リスティング広告の成果を分析・レポート化するASPサービス『リスティングマスター』がバージョンアップ

HARMONY

企業の新規顧客獲得に欠かせないリスティング広告。短時間で結果を分析し、Yahoo!、Google同時にレポートを作成できると評判のASPツール『リスティングマスター』がバージョンアップ。すべての顧客に1ヶ月無料お試しレポートを進呈。過去の期間にさかのぼったレポートも作成できるようになりさらに便利に。

2012年10月22日

株式会社HARMONY

リスティング広告の成果を分析・レポート化するASPサービス

『リスティングマスター』がバージョンアップ

すべてのお客様が、1ヶ月無料お試しレポートを作成してからプランが選べる仕組みに

過去までさかのぼってレポートを作成することも可能

株式会社HARMONY(本社:大阪府大阪市北区、代表取締役 三井健司)は、リスティング広告の効果分析レポートサービス『リスティングマスター』をバージョンアップしましたのでお知らせさせていただきます。

『リスティングマスター』はYahoo!、Googleに出しているリスティング広告の結果データをアップロードすれば、両方を同時に分析しレポート化するASP型のサービスです。

レポート作成に必要なのはわずか数分程度。これまで結果レポートを作成するのに担当者が何時間もかけ、場合によっては徹夜で作業していたのを完全に解消するツールです。

■もうレポート作業で徹夜がいらない!

単に多い順に並べられたYahoo!やGoogleの結果データと違い、出稿が少なくても効果的な広告や予算を多く使っているのに効率の悪い広告を見つけ出す分析機能が標準搭載され、予算を最適化し効果を高めることができます。

■バージョンアップのポイント

●全顧客に、1ヶ月無料お試し利用をプレゼント

すべてのお申込みに対し、審査終了後1ヶ月1回分の無料お試し利用をプレゼントいたします。『リスティングマスター』のレポート内容を自社のデータで確認してから本申込みができるので安心です。

●過去にさかのぼったレポート生成も可能に!

『リスティングマスター』の分かりやすい分析レポートを見たユーザー様からは、「このレポートをもっと早く使いたかった」という声が多数。それにお答えして、いよいよ過去にさかのぼったレポートを作成できるようになりました。

Yahoo!、Googleの広告データがあれば、必要な時期のデータをアップして過去にさかのぼったレポートを作成できます。

■リスティングマスターのその他の特長

●自分でコメントを書き込むことができる

レポートのページには担当者が自らコメントを自由に書き込むことができるので、オリジナリティの高い分析レポートが完成します。

●PDFに保存できるので配布、社内プレゼンに最適

作成したレポートはPDFファイルとして保存できるので配布や社内プレゼンに最適、上長への報告や各担当への指導にも活用できます。

●目標管理ができる

スタンダードプラン、エンタープライズプランでは月次目標や長期の目標を設定して、その達成度を見ることができます。単なる結果集計では不可能な「目標管理」機能はリスティングマスターが選ばれる理由となっています。

●月次・週次・期間指定が選べる

プランと同時に、月次でレポートを作成するか、週次で作るかをお選びいただきます。短いサイクルで成果を高めていくには週次がおすすめ。エンタープライズプランでは最大92日までの期間指定も選べるので、クリスマスや夏休みなど月をまたいだキャンペーンにも対応できます。

●他社の広告傾向も分析できる

広告で気になるのは他社がどんな広告を出しているか。『リスティングマスター』なら他社の広告を分析することも可能です。効果的な文言を見つけるためにご活用ください。

★お申込みは専用サイトから

http://www.listing-m.com/

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース