眞露㈱とスポンサー契約の全美貞選手2012年初の賞金女王獲得!

眞露

2012年12月05日

眞露株式会社

眞露㈱とスポンサー契約の女子プロゴルファー全美貞選手が2012年初の賞金女王獲得!

「JINRO」、「JINROマッコリ」、「ハイトビール」などを扱う総合酒類会社、眞露株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:楊(ヤン)仁集(インジプ))とスポンサー契約をしている女子プロゴルファーの全美貞(ジョン ミジョン)選手が、ツアー参戦7年目にして初めて今年度国内ツアーにて賞金女王の栄冠を手にしました!

去る11月14日、国内ツアー2試合を残した時点ですでにタイトルは確定していましたが、ツアー全35試合を終えた11月25日での賞金総額は1億3238万915円で、2位と2300万円以上の差をつける結果となりました。

今シーズンはスタートからプレーに抜群の安定感を発揮し、今季4度の優勝を挙げたのをはじめ、出場30試合中22試合でベスト10入り。平均ストローク、平均パット数、平均バーディー数でツアー記録を塗り替える大活躍でした。

活躍の主な要因はスイング改良の効果が大きかったと言われ、余計な動きがなくなり、力をインパクトに集中させることができるようになったようです。

来シーズンは永久シードの獲得など、より高い目標を目指してますます意欲を燃やしている全美貞選手。眞露㈱は今後とも彼女のより一層の活躍を願って応援を続けて参ります!

■全美貞選手 コメント

「今シーズンはショットもメンタル面も安定していました。1つ1つを大事に

積み重ねてきた結果、賞金女王というご褒美をもらえたのだと

思います。」

■全美貞選手の今年度主要戦績

1.賞金女王獲得: 獲得賞金1億3238万915円

2.優勝4回

 ①リゾートトラストレディース(6/1-3)

 ②日医工女子オープン(6/29-7/1)

 ③CATレディース(8/17-19)

 ④樋口久子・森永製菓ウイダー・レディース(10/28-30)

3.主要データ

 ①平均ストローク 順位トップ: 70.1788 

 ②平均パット数 順位トップ: 1.7299

 ③平均バーディー数 順位トップ: 3.9337

 ※平均ストローク、平均バーディー数は1ラウンド当たり

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

JLPGA2012年賞金女王全美貞選手

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース