明星 一平ちゃん夜店の焼そば 大盛

明星食品

2013/1/10 13:00

2013年(平成25年)1月10日

明星食品株式会社

からしの刺激に、マヨのコク。いっぺん食べたら、やめられない。

ジューシーな肉がかやくに加わりおいしさアップ!

明星 一平ちゃん夜店の焼そば 大盛

2013年2月4日(月) リニューアル発売

明星食品株式会社(社長:山東一雅)は、「明星 一平ちゃん夜店の焼そば」発売19年目にして初めて、かやくに肉を使用するなどの品質強化を行い、カップ焼そば『明星 一平ちゃん夜店の焼そば 大盛』を、2013年2月4日(月)に全国でリニューアル発売いたします。

『明星 一平ちゃん夜店の焼そば 大盛』は、“いっぺん食べたら、やめられない。”をキャッチコピーに、濃厚なソースとからしマヨネーズのピリッとした刺激とコクを特長とする大盛カップ焼そばです。今回のリニューアルでは、新開発の「からしマヨネーズ風フレーク」をふりかけに加えることで、ブランドの象徴である“からしマヨネーズ”の刺激とコクをさらにアップし、「夜店の焼そば」の個性を際立たせるおいしさにいたしました。かやくには、ほんのり甘いキャベツに加えダイス肉を使用し、食べ応えと旨みをアップ、さらに満足度を高める品質の強化を行いました。

■ 商品の概要

商品名:明星 一平ちゃん夜店の焼そば 大盛

内容量:174g(めん130g)

JANコード:4902881404532

荷姿:174g×12入=1ケース

希望小売価格:190円(税別)

発売日及び発売地区:2013年2月4日(月)に全国でリニューアル発売

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

明星 一平ちゃん夜店の焼そば 大盛

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

過去に配信したプレスリリース