大勝軒と大江戸温泉物語が初コラボ!!

大江戸温泉物語

2013/1/15

大江戸温泉物語株式会社

大勝軒と大江戸温泉物語が初コラボ!!

 東京・お台場 日本最大級の温泉テーマパーク「大江戸温泉物語」(〒135-0064 東京都江東区青海2-6-3)と、

日本を代表するラーメンの名店として多くのお客様に支持される「東池袋大勝軒」(〒171-0022東京都豊島区

南池袋2-42-8)は「大江戸温泉物語」施設内に新業態の店舗「大勝軒大江戸温泉お台場店」を出店する。

 これまで「大江戸温泉物語」は日本初の温泉テーマパークとして「癒し・美・健康・そしてグルメをはじめとする様々なエンターテイメント」を提供してきました。一方、「東池袋大勝軒」はつけ麺(もりそば)発祥のラーメン店として、日々長蛇の列ができるラーメン店として著名。ともに、強烈なオリジナリティを持ち、かつ多くの方々に支持を得ている両者が、2013年初頭に初コラボレーションし、新業態店舗「大勝軒大江戸温泉お台場店」として誕生いたします。

 ブランドを確立した飲食店が暖簾分けではなく、著名テーマパークに新業態として出店することは非常に稀有な例であり、今回の大江戸温泉物語と東池袋大勝軒のコラボレーションに対し、多くの皆様にご期待いただきたいと願います。

「大勝軒大江戸温泉お台場店」お台場店 

〒135-0064 東京都江東区青海2-6-3 TEL:03-5500-1126

開店日時:2013年1月11日(金) 午前11時00分~

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中