「ランチ」から表裏、上下など“どちらにも使える”インナーウェア『docchi・nimo』シリーズ発売

ワコール

2013年2月1日

株式会社ワコール

「ランチ」から表裏、上下など“どちらにも使える”

インナーウェア『docchi・nimo(ドッチニモ)』シリーズ発売

株式会社ワコールの子会社、株式会社ウンナナクール(本社:京都市南区 代表取締役社長:堀之内朝広)のインナーウエアブランド「LuncH(ランチ)」は表裏、上下など“どちらにも使える”インナーウェア『docchi・nimo(ドッチニモ)』シリーズを2013年1月下旬より発売しました。

この商品シリーズは、表裏どちらでも着用できるマラカスの形をイメージしたノンワイヤーブラジャーとショーツ、前後を気にせず着用できるシャツをはじめ、2012年秋冬シーズンに発売し好評を得た、上からでも下からでも好きな長さでカットして使用できる『パンツンパ』の新作『シャツンパ』(シャツ+パンツを1枚にしたもの。3月中旬発売予定。)など、使用する方が自由にアレンジを楽しめるシリーズです。

『docchi・nimo』シリーズは1月下旬より順次、全国の「ランチ」直営店13店舗、および、ZOZOTOWN、ワコールウェブストアで販売し、シリーズ10品番で6,000枚の売上を目指します。(2013年1月~8月)

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

シャツ LS6054 (カラー:ブルー)ブラジャー LB3361、ショーツ LF4361 (カラー:共にピンク、ブルー)

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース