「ランチ」から表裏、上下など“どちらにも使える”インナーウェア『docchi・nimo』シリーズ発売
2013年2月1日
株式会社ワコール
「ランチ」から表裏、上下など“どちらにも使える”
インナーウェア『docchi・nimo(ドッチニモ)』シリーズ発売
株式会社ワコールの子会社、株式会社ウンナナクール(本社:京都市南区 代表取締役社長:堀之内朝広)のインナーウエアブランド「LuncH(ランチ)」は表裏、上下など“どちらにも使える”インナーウェア『docchi・nimo(ドッチニモ)』シリーズを2013年1月下旬より発売しました。
この商品シリーズは、表裏どちらでも着用できるマラカスの形をイメージしたノンワイヤーブラジャーとショーツ、前後を気にせず着用できるシャツをはじめ、2012年秋冬シーズンに発売し好評を得た、上からでも下からでも好きな長さでカットして使用できる『パンツンパ』の新作『シャツンパ』(シャツ+パンツを1枚にしたもの。3月中旬発売予定。)など、使用する方が自由にアレンジを楽しめるシリーズです。
『docchi・nimo』シリーズは1月下旬より順次、全国の「ランチ」直営店13店舗、および、ZOZOTOWN、ワコールウェブストアで販売し、シリーズ10品番で6,000枚の売上を目指します。(2013年1月~8月)
本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。
このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。
プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。
このプレスリリースを配信した企業・団体
- 名称 株式会社ワコール
- 所在地 京都府
- 業種 繊維製品
- URL http://www.wacoal.jp
過去に配信したプレスリリース
<調査>アラサー女子の7割以上が「バストのシルエット変化」を実感!
2019/12/12
乳房を手術された女性のための「下着の無料相談会」を全国各地で開催
2019/9/13
ワコールが総額4,945,227円を寄付 ピンクリボン・チャリティフィッティングを実施
2018/12/14