明星 究麺 ソース焼そば

明星食品

2013年(平成25年)3月12日

明星食品株式会社

このうまさ、生めん級。

甘コクソースが絡むしなやかな麺の旨さを楽しむソース焼そば

明星 究麺(きわめん) ソース焼そば

2013年4月8日(月) 全国でリニューアル発売

明星食品株式会社(社長:山東一雅)は、カップ焼そば『明星 究麺 ソース焼そば』を、ソフトでなめらかな“生めん級の食感”を楽しめる新SNF製法のノンフライ麺に改良し、2013年4月8日(月)に全国でリニューアル発売いたします。

「明星 究麺」シリーズは、“このうまさ、生めん級。”をキャッチフレーズに、新SNF製法による3タイプのノンフライ麺を開発し、2013年3月4日に「鶏ガラ旨醤油」「ちゃんぽん」「濃コク豚骨」の3品目をリニューアルいたしました。

『明星 究麺 ソース焼そば』においても、新SNF製法による麺質の改良を進め、湯戻し時間を5分から3分に短縮するとともに、従来品よりさらになめらかでソフトな食感の焼そば専用の中細麺を開発いたしました。生めんの食感を追求したチルド麺のようにしなやかなノンフライ麺に、フルーツペーストを加えた甘コクソースがからむ、本格食感のカップ焼そばです。シャキシャキのキャベツも30%増量しました。

■ 商品の概要

商品名:明星 究麺 ソース焼そば

内容量:119g(めん90g)

JANコード:4902881422468

荷姿:119g×12入=1ケース

希望小売価格:208円(税別)

発売日及び発売地区:2013年4月8日(月)に、全国でリニューアル発売

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付ファイル

プレスリリース添付画像

明星 究麺 ソース焼そば

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中