JINRO,本格チューハイ2種を4月2日より全国新発売!

眞露

2013/4/1 17:30

糖類・香料・着色料を一切使用せず、果実を丸ごとすりつぶしてつくった「皮ごと丸搾り製法」による自然な美味しさが特長の本格缶チューハイ、グレープフルーツ果汁40%の『JINRO DRY SPLASH グレープフルーツ』、オレンジ果汁50%の『JINRO DRY SPLASH ビターオレンジ(期間限定)』を4月2日より全国新発売!

2013年4月1日

眞露株式会社

高果汁!無添加!

『JINRO DRY SPLASH グレープフルーツ』、

『JINRO DRY SPLASH ビターオレンジ(期間限定)』

4月2日より全国新発売!

~居酒屋の生絞りサワーの味そのまま、アルコール分7%本格チューハイ~

「JINRO」、「JINROマッコリ」、「ハイトビール」などを扱う総合酒類会社、眞露株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:楊(ヤン)仁集(インジプ))は、「JINRO焼酎」原酒をベースにした『JINRO DRY SPLASH グレープフルーツ』、『JINRO DRY SPLASH ビターオレンジ(期間限定)』を4月2日(火)より全国発売します。

『JINRO DRY SPLASH 』は、糖類・香料・着色料を一切使用せず、果実を丸ごとすりつぶしてつくった「皮ごと丸搾り製法」のグレープフルーツ果汁40%、オレンジ果汁50%と、焼酎原酒のみを使用した自然な美味しさが特長の本格缶チューハイです。

ドライ&ストロング系のRTD※マーケットは伸長が続いており、今後も更なる拡大が見込まれています。今回、『JINRO DRY SPLASH グレープフルーツ』と期間限定『JINRO DRY SPLASH ビターオレンジ』新発売により居酒屋生搾りサワーのようなフレッシュな味を手軽に楽しめます。    ※Ready to Drinkの略。栓を開けてそのまま飲める低アルコール飲料。

広告ビジュアルは商品特長である「本格DRY」と「果汁の強さ」のシンボルとして、女子プロレスラーというアイデアを採用。オリジナルで制作した“ドラスプ”マスクをかぶり、メインターゲットである30~50代の男性に向け、商品を強くアピールしています。発売に合わせ交通広告や店頭、インターネットなどで広く展開し、商品特性をわかりやすく訴求していきます。

眞露株式会社では、『JINRO DRY SPLASH 』発売により、JINROブランドのバリエーションをさらに拡大し、引き続きお客様に楽しいお酒を提供していきます。

【商品概要】

■品名: JINRO DRY SPLASH(ジンロ ドライ スプラッシュ) グレープフルーツ

○酒 類 品 目: リキュール(発泡性)①

○容       量: 缶350ml

○アルコール分: 7度

○果汁含有量 : 40%

○発  売  日 : 2013年4月2日(火)

○販売エリア  : 全国

○希望小売価格: 141円(税抜) ※価格は販売店様の自主的な価格設定を拘束するものではありません。

○商 品 特 長: 【高果汁40%】 皮ごと丸搾り製法により、果実の風味・香味がとても豊かなグレープフルーツ味のチューハイ

【無添加】 香料・酸味料・甘味料は一切不使用。

■品名: JINRO DRY SPLASH(ジンロ ドライ スプラッシュ) ビターオレンジ

○酒 類 品 目: リキュール(発泡性)①

○容       量: 缶350ml

○アルコール分: 7度

○果汁含有量 : 50%

○発  売  日 : 2013年4月2日(火) ※期間限定

○販売エリア  : 全国

○希望小売価格: 141円(税抜) ※価格は販売店様の自主的な価格設定を拘束するものではありません。

○商 品 特 長: 【高果汁50%】 皮ごと丸搾り製法により、フレッシュですっきりしたオレンジ味チューハイ

【無添加】 香料・酸味料・甘味料は一切不使用。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

JINRO DRY SPLASH グレープフルーツ.jpg

JINRO DRY SPLASH ビターオレンジ.jpg

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中