目標が達成したときにだけ報酬が発生するホームページ改善コンサルティング「成功報酬プラン」を発売!

HARMONY

これまでなかった!目標が達成したときにだけ報酬が発生するホームページ改善コンサルティング「成功報酬プラン」を発売!年間約20億PVの分析実績など多くのコンサルティングサービスを実施したHARMONYだからできる"コンサルティング"を「成功報酬」という新しい形態で提供します。

2013年6月4日

株式会社HARMONY

これまでなかった!目標が達成したときにだけ報酬が発生するホームページ改善コンサルティング「成功報酬プラン」を発売!

株式会社HARMONY(本社:兵庫県尼崎市、代表取締役 三井健司)は、目標が達成したときにだけ報酬が発生するホームページ改善コンサルティング「成功報酬プラン」(以下、本サービス)を発売しましたのでお知らせいたします。

■これまでなかった形態! コンサルティングを「成功報酬」で提供

これまでホームページのコンサルティングサービスというと、コンサルティング期間や実施内容に応じて報酬をお支払いただくというのが一般的でした。

しかし、本サービスは「成功報酬」で提供するため、目標に対して達成して初めて報酬が発生し、成果が出なければ一切ご請求しません。

そのため初めてコンサルティングサービスを検討される方も安心して実施いただけるサービスです。

http://www.harmony.ne.jp/seikou-hoshu/

■「結局どうなるの?」という声にお応えするために

ホームページのコンサルティングと聞くと

「高いんじゃないか」

「結局なにもしてくれないんじゃないか」

「成果が保証されるのか」

といった疑問を持たれている方も多いのではないかと思います。

HARMONYでは年間約20億PVの分析実績などこれまで数多くのホームページの分析・改善を行ってきました。

そのノウハウや実績を今回「成功報酬」というかたちで提供することで、お客様は安心して実施いただき、かつ目標達成という成果をお届けします。

●こんな会社に最適

・これまでコンサルティングサービスを実施したけど成果がイマイチだった会社

・初めてコンサルティングサービスを検討されている会社

・実施内容より結果を重視している会社

●導入から成功までの流れ

①ヒアリング

②お見積もり

③ご発注

④レポート提出

⑤サイト改善

⑥効果測定

本サービスのサイクルは約3か月。

まずはヒアリングを行いお客様の目標を設定し、その目標に応じて達成時の報酬額を設定させていただきます。

ご発注後はご導入されているアクセス解析ツールのデータ分析やサイト分析を行い、目標を達成させるための改善レポートを提出します。

その改善レポートをもとにお客様側でサイトの改善制作作業をおこなっていただき、あとは成果が出るのを待つのみです。

※HARMONYで改善制作作業を代行することも可能です。

★本サービスについての詳細はこちら

http://www.harmony.ne.jp/seikou-hoshu/

詳しい説明を希望される方は公式サイトの問い合わせ先からお申込みください。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース