すそがズレあがりにくく、小尻シルエットをつくる『すそピタショーツ 小尻ラクアップ』発売

ワコール

2013/6/26 10:00

2013年6月26日

株式会社ワコール

広報・宣伝部

すそがズレあがりにくく、小尻シルエットをつくる『すそピタショーツ 小尻ラクアップ』発売

株式会社ワコールは、動いてもすそがズレあがりにくいショーツ『すそピタショーツ』の新タイプとして、『すそぴたショーツ 小尻ラクアップ』を2013年6月中旬より、全国の百貨店、下着専門店、チェーンストア(量販店)、ワコールウェブストアにて発売しました。

2012年6月に発売した『すそピタショーツ』は、おしりの底からしっかり包み込む、ワコール独自の立体構造【特許出願中】で、動いても、ショーツのすそがズレあがりにくいデイリーユースのショーツとして、多くの女性たちの支持を集め、2013年5月末までに51万枚を売り上げました。

今回発売の新タイプ『小尻ラクアップ』は、これまでの、おしりの底からしっかり包み込む立体構造はそのままに、周囲から支えることで、たわんだおしりを支え、小尻シルエットをつくる機能を付加。年齢とともにおしりの“たわみ”や“かたちの変化”が気になりだしたという女性たちにも、手軽におしりをサポートできる機能アイテムとして訴求していきます。

『すそピタショーツ』は、新タイプの『小尻ラクアップ』をはじめ、デザイン・カラーのバリエーションを増やし、ワコールの“機能性ショーツ”というカテゴリーの確立とともにさらなる売上げ拡大を目指します。また6月27日からは、一部地域でテレビCMの放送を開始します。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このリリースを配信した企業・団体

ソーシャルメディアでも最新のリリース情報をいち早く配信中

過去のリリース