ブラジャーが自動販売機でも買える「ウンナナクール」のノンワイヤーブラ『FUN FUN WEEK』発売
2013年8月7日
株式会社ワコール
ブラジャーが自動販売機でも買える!!「ウンナナクール」のノンワイヤーブラジャー『FUN FUN WEEK(ファンファンウィーク)』発売
株式会社ワコールの子会社、株式会社ウンナナクール(本社:京都市南区 代表取締役社長:堀之内朝広)から、ラクなのに造形性のあるノンワイヤーブラジャー『FUN FUN WEEK(ファンファンウィーク)』(意匠登録第1474347号)を自動販売機でも購入できるという手軽さで、8月9日より順次発売します。
『FUN FUN WEEK』は2010年2月の発売以来、“ラクなのに造形性の高いブラジャー”として好評を博し、売上累計35万枚を販売してきました。
2013年秋冬シーズンの『FUN FUN WEEK』は“買うのもラク、着けてもラク”をテーマに、サイズが見やすく手に取りやすい展開を実施、店舗限定で自動販売機を設置し、手軽に下着を選ぶ楽しさを提案します。
この商品は、従来の“ラクなつけごこち”“造形性”の機能はそのままにパターン設計を改良し、今回新たにフィット性を高めた設計を取り入れたことで、より多くの女性のバストに合わせやすくラクなつけごこちを追求したノンワイヤーブラジャーとして訴求していきます。
今回は“買うのもラク”というテーマで、4つのサイズから選べる『FUN FUN WEEK』をさらに積極的に打ち出すために、ブラジャーを自動販売機でも購入できるという意外性と選ぶ楽しさを提案し、新規顧客の獲得を目指します。
『FUN FUN WEEK』は、全国の「ウンナナクール」直営店44店舗、および、ZOZOTOWN、ワコールウェブストアで販売し、4万5千枚の売上を目指します。(2013年8月~2014年1月)
■自動販売機での販売店舗・期間
・「ウンナナクール 渋谷パルコ店」8月9日~31日
・「ウンナナクール 二子玉川店」9月1日~30日
■「ウンナナクール」ホームページ http://www.une-nana-cool.com/
■「ワコールウェブストア」 http://store.wacoal.jp/site/ffw/index.jsp
本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。
このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。
プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。
このプレスリリースを配信した企業・団体
- 名称 株式会社ワコール
- 所在地 京都府
- 業種 繊維製品
- URL http://www.wacoal.jp
過去に配信したプレスリリース
<調査>アラサー女子の7割以上が「バストのシルエット変化」を実感!
2019/12/12
乳房を手術された女性のための「下着の無料相談会」を全国各地で開催
2019/9/13
ワコールが総額4,945,227円を寄付 ピンクリボン・チャリティフィッティングを実施
2018/12/14