「今日は何日だっけ」を解決する日めくりカレンダー風デジタル電波時計を発売

アデッソ

アデッソ株式会社(本社:東京都大田区 代表取締役社長 長谷川豊彦)は、紙の日めくりカレンダー風表示で見やすい デジタル日めくり電波時計を発売しました。 ついつい忘れがちな毎日の日付を昔ながらの紙の日めくりカレンダー風表示で確認できます。

2013年8月19日

アデッソ株式会社

「今日は何日だっけ」を解決する日めくりカレンダー風デジタル電波時計を発売

アデッソ株式会社(本社:東京都大田区 代表取締役社長 長谷川豊彦)は、昔ながらの紙の日めくりカレンダーを思い起こさせる表示で見やすい デジタル日めくり電波時計 税込5,250円(本体5000円)を発売しました。

ついつい忘れがちな毎日の日付を紙の日めくりカレンダーをデジタルで表現した画面で確認できます。大きな日付表示で高齢者の方にも使いやすいようデザインされています。

熱中症指数表示と季節性インフルエンザ注意指数表示で夏と冬の室内の環境管理に役立てることができます。

別売りのACアダプターを使用していただくことで画面を見やすくするバックライト機能を常時点灯にすることが可能です。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中