パッドなしで上胸ふっくら トップ位置の高いバストシルエットをつくる『上向きブラ』発売
2013年10月31日
株式会社ワコール
パッドなしで上胸ふっくら トップ位置の高いバストシルエットをつくる『上向きブラ』発売
株式会社ワコールは、チェーンストア(量販店)向けブランド「ウイング」より、バストトップの位置が高く、上胸ふっくらで“ハリ感ある、上向きバスト”をメイクする『上向き(うわむき)ブラ』を2013年11月上旬より順次発売します。
この商品は日本人女性4万人以上の体型データを持つワコール人間科学研究所のボディエイジング研究から生まれたブランド「Kirei(キレイ)」から展開します。
『上向きブラ』は、「Kirei」ブランドのターゲット層(からだのエイジングステップ1~2)の体型変化に着目して開発したブラジャーです。新開発の「上向きカップ」はパッドを入れなくても上胸をふっくらさせる設計で、バストトップの位置を高くし、さらに脇のラインをすっきりさせた若々しいバストシルエットをつくります。また、バストを無理なく包みこむワイヤーを採用しているので、快適な着けごこちです。
ウイング公式サイトでは「“上向き”に関する意識調査」などのスペシャルコンテンツを順次公開予定です。(http://www.w-wing.jp/)
『上向きブラ』は全国のチェーンストア(量販店)、ワコールウェブストアで発売し、14万枚の売上を目指します。(2013年11月~2014年2月)
本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。
このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。
プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。
このプレスリリースを配信した企業・団体
- 名称 株式会社ワコール
- 所在地 京都府
- 業種 繊維製品
- URL http://www.wacoal.jp
過去に配信したプレスリリース
<調査>アラサー女子の7割以上が「バストのシルエット変化」を実感!
2019/12/12
乳房を手術された女性のための「下着の無料相談会」を全国各地で開催
2019/9/13
ワコールが総額4,945,227円を寄付 ピンクリボン・チャリティフィッティングを実施
2018/12/14