ファミリーマートがサッカー日本代表を応援! ストアスタッフの制服として新レプリカユニフォームを着用!

2013年11月16日

ファミリーマート サッカー日本代表応援プロジェクト事務局

ファミリーマートがサッカー日本代表を応援!
ストアスタッフの制服として新レプリカユニフォームを着用!!

 サッカー日本代表のサポーティングカンパニーである、株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区/代表取締役社長:中山勇)では、2014年5月から全国約10,000店舗において、ストアスタッフ約10万人がサッカー日本代表の新レプリカユニフォームを着用して、接客を行う予定のニュースリリースを2014年11月11日(月)に発信いたしました。(※)
                     ◆
 このたび、2014年の全国展開に先駆け、サッカー日本代表が初めて新ユニフォームに袖を通す国際親善試合(日本代表対オランダ代表)が開催される2013年11月16日(土)、同日限定で、ファミリーマートの渋谷区内の渋谷109前店、スバル246桜丘店の2店舗で、サッカー日本代表の新レプリカユニフォームを着用して接客を行い、新ユニフォームのコンセプトである「円陣」の輪を日本全国に広げるファミリーマートの応援活動がキックオフをいたしました。
 日本代表の新ユニフォームを着用した接客は、来店されたお客様からもご好評を頂き、初めて新ユニフォームを見たお客様から「ユニフォーム姿での接客は新鮮ですね。今日は試合を観ようと思っていたので、ぜひ日本代表には勝って欲しいです。」と言った声を聞くことができました。


※詳細別紙

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

プレスリリース添付画像

店内の様子1

店内の様子2

新レプリカユニフォームを着用したストアスタッフ

このリリースを配信した企業・団体

ソーシャルメディアでも最新のリリース情報をいち早く配信中