発芽玄米を簡単、短時間で炊飯できる炊飯器 「ニューなでしこ健康生活」新発売

ほまれ

2013/12/2 11:01

 「株式会社誉(ほまれ)」(所在地:東京都 中央区)では発芽玄米を簡単に炊飯、調理できる炊飯器「ニューなでしこ健康生活」を12月1日から全国発売しました。

2013年12月2日

株式会社誉

発芽玄米を簡単、短時間で炊飯できる炊飯器 「ニューなでしこ健康生活」新発売

 「株式会社誉(ほまれ)」(所在地:東京都 中央区)では発芽玄米を簡単に炊飯、調理できる炊飯器「ニューなでしこ健康生活」を12月3日より全国発売します。

 今後ますます高齢化が進み、健康管理に関心が高まる中、アルツハイマー、高血圧、ダイエットに効果的な発芽玄米が注目されています。さらにこの発芽玄米は玄米の欠点を解消、中でも発芽玄米に多く含まれるギャバは生活習慣病の予防と解消に役立つことが分かりました。いままではこの発芽玄米を食べるのに長時間かけて発芽させ調理に手間のかかるものでした。「ニューなでしこ健康生活」はこの発芽玄米を一般家庭でも簡単、しかも短時間で炊飯します。しかも業界最大の1.8気圧で炊き上げますので発芽したてのもちもち玄米ご飯を美味しく食べることができます。

                商品概要

商品名:ニューなでしこ健康生活

仕様:電源AC100V、50/60Hz

   消費電力 調理890w 保温105w

   最大調理容量  1.08L

   調理装置圧力  1.8気圧

   容量   玄米/発芽2合~4合  白米1合~6合 

発売日:12月3日 全国発売

価格:59,800円(税込)

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

ニューなでしこ健康生活

ダイヤ釜

プレスリリース添付動画

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中