極上のフィット感と、谷間のある美胸を両立したブラジャー『女神のヒミツ ヴィーナスフィットブラ』発売
2014年2月20日
株式会社ワコール
極上のフィット感と、谷間のある美胸を両立したブラジャー『女神のヒミツ ヴィーナスフィットブラ』発売
株式会社ワコールは、まるでつけていないような極上のフィット感と、谷間のある美胸をつくる
2つの機能を兼ね備えたブラジャー『女神のヒミツ ヴィーナスフィットブラ』を2014年2月20日より発売します。
『女神のヒミツ ヴィーナスフィットブラ』は、カップ全体がやわらかくストレッチ性があるので、胸にピッタリやさしくフィット。さらにシームレスカップと脇スッキリシートで、美しい丸胸と谷間をメイクします。また、特殊編み構造のハイストレッチバック素材を使用したバック部分が均一に伸び、幅やせしにくいので、肌なじみがよく脇・背中の段差を軽減できます。
ワコールが実施した試着アンケート(※)で、『女神のヒミツ ヴィーナスフィットブラ』の着けごこち(感触)について聞いたところ、100%の女性が「よかった」と回答。さらに胸の谷間ができたかどうか聞いたところ、89%の女性が「はい」と回答しており、フィット感と谷間のある美胸の両方を実感していることがわかりました。
また、『女神のヒミツ ヴィーナスフィットブラ』のプロモーションは、イメージキャラクターに健康的美人で女性から人気のモデル・タレントの中村アンさんを起用し、若年層を中心とした新規顧客の獲得を狙います。
全国の百貨店、下着専門店、チェーンストア(量販店)、ワコールウェブストアで発売し、16万枚の売上を目指します。(2014年2月~7月)
本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。
このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。
プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。
このプレスリリースを配信した企業・団体
- 名称 株式会社ワコール
- 所在地 京都府
- 業種 繊維製品
- URL http://www.wacoal.jp
過去に配信したプレスリリース
<調査>アラサー女子の7割以上が「バストのシルエット変化」を実感!
2019/12/12
乳房を手術された女性のための「下着の無料相談会」を全国各地で開催
2019/9/13
ワコールが総額4,945,227円を寄付 ピンクリボン・チャリティフィッティングを実施
2018/12/14