野菜を“食べる”カップ入りゼリー飲料       『クラッシュド野菜<あら切りトマト>』新発売

江崎グリコ

2014/3/19 13:00

2014年3月

グリコ乳業株式会社

生のトマトと食べ比べてほしい! 瑞々しい食感にこだわりました

野菜を“食べる”カップ入りゼリー飲料

『クラッシュド野菜<あら切りトマト>』新発売

~新たに紹介動画を公開~

グリコ乳業株式会社は、3月3日(月)から東日本エリア※1でゼリー飲料『クラッシュド野菜<あら切りトマト> 』を発売していますが、このたび、新たに製品紹介動画(30秒/100秒)を公開しました。

グリコ乳業では健康志向が高まる中、“身体に良い新鮮な素材をおいしく食べて健康でいたい”というニーズに応えるため、生食する野菜で人気のトマトに注目しました。

『クラッシュド野菜<あら切りトマト> 』は野菜ジュースでは味わえない、トマトのジューシーな食感やさわやかな香りにこだわりました。契約農家では国産の生食用トマトを1つ1つ色を見ながら最適な熟度のトマトのみ収穫。工場でも手作業で丁寧に皮むきをしています。そして、おいしさが引き立つよう下処理したカットトマトにトマトゼリー、果汁、30種類の野菜汁を加えました。※2 

食す前に容器を強く振り、ストローで吸うと、それぞれがバランス良く混ざり合った状態となりトマトの素材感が味わえます。

この春、各社から健康を訴求した野菜飲料が続々と発売されています。グリコ乳業は、野菜の食感にこだわった新しい切り口の商品で、仕事や家事で忙しい30-40代を応援します。

※1:北海道~関東甲信越地区

※2:主力ブランド「ドロリッチ」の特許製法を応用。トマト果肉やトマトゼリーなど別々に充填。

https://www.youtube.com/watch?v=xvQCO8y1yaE&list=UUH_915eK5ZNq4VbVhIs2OKw

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

クラッシュド野菜<あら切りトマト>

プレスリリース添付動画

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

過去に配信したプレスリリース