〝青春小説の金字塔”が映画化!『ウォールフラワー』6/3ブルーレイ&DVD発売

ハピネット

2014/4/2 10:00

2014年4月2日

ハピネット ピクチャーズユニット

さよなら、壁際の僕。

最旬キャスト集結!「ライ麦畑でつかまえて」の再来と絶賛、社会現象となった“青春小説の金字塔”が映画化!

『ウォールフラワー』6/3ブルーレイ&DVD発売!

★「ライ麦畑でつかまえて」の再来と絶賛された《青春小説の金字塔》が待望の映画化!

★ハリウッドの次世代を担う“最旬”実力派キャスト集結!

★“あの頃”を経験した全ての人に贈る青春回帰ムービー!

★懐かしくて新しい80年代カルチャーの世界!!

【STORY】

チャーリー(ローガン・ラーマン)は、小説家志望の16歳。

入学初日にスクールカースト最下層に位置付けられた高校では、ひっそりと息を潜めてやり過ごすことに注力していた。

ところが、そんな彼の生活は、周囲の学生たちとは関係のない“特別席”で、眩しいほどに輝いていた、

陽気でクレイジーなパトリック(エズラ・ミラー)、美しく奔放なサム(エマ・ワトソン)兄妹との出逢いにより、一変する。

初めて知る“友情”、そして“恋”―。世界は無限に広がっていくように思えた。だが、チャーリーがひた隠しにする、

過去のある事件をきっかけに、彼らの青春の日々は思わぬ方向へと転がり始める―。

【出演】

ローガン・ラーマン

エマ・ワトソン

エズラ・ミラー

【商品情報】

『ウォールフラワー』 6/3発売!

ブルーレイ:BBXF-2060 ¥4,800(税抜)

DVD:BBBF-8900  \3,900(税抜)

※レンタルDVDも同時リリース

【特典映像】

・メイキング

・日本版予告編

・キャスト・スタッフ プロフィール(静止画)

・プロダクションノート(静止画)

発売元:ギャガ、販売元:ハピネット

(C) 2013 Summit Entertainment, LLC. All Rights Reserved.

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

WALLFLOWERJK

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このリリースを配信した企業・団体

ソーシャルメディアでも最新のリリース情報をいち早く配信中

過去のリリース