自宅が“カラオケルーム”に大変身!  Bluetooth®対応の次世代型カラオケマシン登場!

ハピネット

2017/11/29 20:00

『カラオケキューブ』は、お手持ちのスマートフォンやタブレットを使って手軽にカラオケを楽しむことができる本格カラオケマシンです。Bluetooth接続によって膨大な音楽コンテンツの中から好きな楽曲を選んで歌うことができます。

2017年11月29日

株式会社ハピネット

自宅が“カラオケルーム”に大変身! 

Bluetooth®対応の次世代型カラオケマシン登場!

『カラオケキューブ』は、お手持ちのスマートフォンやタブレットを使って手軽にカラオケを楽しむことができる本格カラオケマシンです。Bluetooth接続によって、動画配信サイト、音楽配信サイト、さらに保存データや音楽・カラオケアプリ等、デバイス上で再生される膨大な音楽コンテンツの中から好きな楽曲を選んで歌うことができます。

また、本体にはCDプレイヤーとUSB端子を内蔵しており、スマートフォン・タブレットを接続させなくても、お手持ちのCDやMP3の楽曲でカラオケを楽しむことも可能です。

自分の歌声は、USBメモリに録音ができるので、カラオケ練習用やオリジナル音源データ作成にも最適です。

家庭用電源だけでなく乾電池にも対応しているので、屋内はもちろん、キャンプ地などのアウトドアや車内等、さまざまな場所に手軽に持ち出してみんなでカラオケを楽しむことができます。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

過去に配信したプレスリリース