手軽に果実酒づくりができる!ホワイトタカラ「果実酒の季節」900mlデカンタ“新発売

2014/4/8

宝酒造株式会社

~ 果実と砂糖を入れるだけで手軽に果実酒づくりができる! ~

“ホワイトタカラ「果実酒の季節」900mlデカンタ“ 新発売

 宝酒造株式会社は、果実と砂糖を入れるだけでそのまま果実酒づくりができる、“ホワイトタカラ「果実酒の季節」”900mlデカンタを4月22日(火)より新発売します。

 “ホワイトタカラ「果実酒の季節」”は、素材の味・色・香りをそのまま活かした果実酒づくりに最適な、アルコール分35%のホワイトリカー(甲類焼酎)です。

 今回発売するホワイトタカラ「果実酒の季節」900mlデカンタは、梅をはじめとした果実をそのまま容器の中に漬け込むことができ、手軽に果実酒づくりをお楽しみいただける商品です。パッケージ横には、梅やオレンジ、パイナップルの果実酒レシピに加え、はちみつ梅酒や黒糖梅酒、しょうが梅酒といったアレンジレシピも紹介しています。

 当社では、ホワイトリカーNo.1ブランドである“ホワイトタカラ「果実酒の季節」”のラインアップを強化するとともに、年間を通じて手軽な果実酒づくりの楽しみ方をご提案することで、ホワイトリカー市場のさらなる活性化を図ります。

商品名:ホワイトタカラ「果実酒の季節」

品目:ホワイトリカー①(甲類焼酎)

アルコール分:35%

原材料:サトウキビ糖蜜

容量/容器:900ml/デカンタ

梱包:6本段ボール箱入

参考小売価格:1,340円(消費税抜き)

発売地域:全国

発売日:2014年4月22日(火)

[お客様からのお問い合わせ先]

宝酒造株式会社 お客様相談室:075-241-5111(平日9:00~17:00)

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このリリースを配信した企業・団体

ソーシャルメディアでも最新のリリース情報をいち早く配信中