★かき氷用パウダー「しゅわしゅわかき氷屋さん」好評発売中【名糖産業】

名糖産業

2014/5/13 16:37

名糖産業は、かき氷にかけるだけでしゅわしゅわ炭酸感を楽しむことが出来る、かき氷用パウダー「しゅわしゅわかき氷屋さん」を開発・商品化致しました。フレーバーはソーダ味とレモン味の2種類です。

2014年5月13日

名糖産業株式会社

★かき氷用パウダー「しゅわしゅわかき氷屋さん」好評発売中【名糖産業】

名糖産業は、かき氷用パウダー「しゅわしゅわかき氷屋さん」を3月3日(月)に新発売致しました。

かき氷用シロップは液体タイプが主流で、いちご味など甘いものが定番です。また、清涼飲料市場ではここ5年ほど、炭酸飲料カテゴリが首位を独走し、炭酸がトレンドになっています。

そこで、かき氷にかけるだけでしゅわしゅわ炭酸感を楽しむことが出来る、今までにない「かき氷用パウダー」を開発・商品化致しました。フレーバーはソーダ味とレモン味の2種類です。

しゅわしゅわ炭酸感と爽快な風味が特徴の「しゅわしゅわかき氷屋さん」を、ご家庭でかき氷を作ってお楽しみください。

1.商品名:しゅわしゅわかき氷屋さん(ソーダ味・レモン味)

2.容量:24g(8g×3本)

3.商品特徴

 ●かき氷にかけるだけで、しゅわしゅわ炭酸感を楽しむことが出来る。

 ●粉末タイプで、液体に比べ氷が溶けにくい。

 ●手軽で便利なスティックタイプの個包装が3本入り。

 ●合成着色料、保存料不使用

4.希望小売価格:120円(税別)

5.商品に関する一般のお客様からのお問い合わせ先

 お客様相談係:052-521-7110(土、日、祝日を除く 9:00~17:00まで)

 ホームページ:http://www.meito-sangyo.co.jp

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中