どっさり運んでスッキリ収納。 玄関に置ける”スマート”リヤカーを発売開始。

ビーズ株式会社

2014/5/16 08:31

2014/05/16

ビーズ株式会社 577-0012

どっさり運んでスッキリ収納。

玄関に置ける”スマート”リヤカーを発売開始。

 ビーズ株式会社(所在地:大阪府東大阪市、代表:大上響)は、 同社アウトドアブランドDOPPELGANGER OUTDOOR(ドッペルギャンガーアウトドア)より、フォールディングリヤカー を発売します。

 本製品は、たたむことのできるリヤカーです。リヤカーはキャンプやガーデニングで荷物を運ぶのに便利な道具ですが、非常にかさが大きく、持ち運びや収納が難しいという問題がありました。本製品はリヤカーに折りたたみ機能を追加し、収納性を高めました。これによりキャンプにリヤカーを持って行き、重いキャンプ道具を楽に運ぶことができるようになりました。使用しない時には薄くたたんで収納が可能なので、玄関に置いて収納することも可能です。

【  製 品 名  】フォールディングリヤカー C2-125     

【  カ ラ ー  】グリーン                       

【   容   量   】150L

【最大積載重量】100Kg

【希望小売価格】19,800円(税抜き) 

【製品ページ】http://www.doppelganger-sports.jp/product/c2_125/top/

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

折りたたみ可能な『フォールディングリヤカー』発売。

持運びも容易な7.95kgの軽量設計です。

キャンプやガーデニングで活躍する大容量約150L。

柔軟性と強度に優れるTPU素材なので、汚れた際も丸洗いできます。

リヤカーの最大積載重量は100kg。

別途防水シートなどを使用すれば水の運搬も可能です。

米式対応のホイール採用で、市販空気入れでも空気を注入できます。

スチールフレームなので、強度に優れ安定して荷物を運搬。

未舗装地での走破性を高める10インチホイール、2輪なので前後左右の移動もスムーズ。

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

過去に配信したプレスリリース