フラガールがJA全農福島「ふくしま農業PRサポーター」に就任

常磐興産

2014/5/17 17:16

2014年5月17日

常磐興産株式会社

スパリゾートハワイアンズ

昨年に引き続き福島の農畜産物をPR

フラガールがJA全農福島「ふくしま農業PRサポーター」に就任

5月17日(土)13:00~ JA農産物直売所「愛情館」にて任命式開催

 常磐興産株式会社(本社:福島県いわき市)が運営するスパリゾートハワイアンズのフラガール(正式名称:スパリゾートハワイアンズ・ダンシングチーム)は、昨年5月にJA全農福島の「ふくしま農業PRサポーター」に就任し、農作業体験等への参加や農産物のPRなど幅広い活動をしてまいりましたが、昨年に引き続き本年も「ふくしま農業PRサポーター」に就任することになり、5月17日(土)午後1時からJA農産物直売所「愛情館」(郡山市)で任命式が行われました。

 任命式にはスパリゾートハワイアンズ・ダンシングチームを代表して松本千鶴(福島県いわき市出身)、難波麻衣子(千葉県柏市出身)が出席し、JA全農福島の本田良智県本部長から任命証書を受け取りました。

任命を受け、「昨年に引き続き任命いただき、うれしく思います。県内外の方々に安心安全な福島の農産物をPRしていきたい」(松本)、「お手伝いが出来るのがとても楽しみ、福島の様々な農業体験を楽しみたい」(難波)と抱負を話しました。

就任期間は2015年3月31日まで。今後は、福島県産農産物のPRや農作業体験への参加など、幅広い広報活動を予定しており、5月25日(日)には、東京都と千葉県の量販店にて福島県産農産物のPRを行う予定です。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

右・松本千鶴、左・難波麻衣子

任命式

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中