超豪華!全ショートホールに800万円のホールインワン賞!!

信和建設

2014/5/23 14:00

2014年5月23日(金)

信和建設株式会社

リゾートトラストレディスに信和建設が特別協賛。

信和建設株式会社は2014年5月30日(金)~6月1日(日)に開催される「リゾートトラストレディス」に昨年に引き続き今年も特別協賛いたします。

昨年、最終日17番ホールに前代未聞のホールインワン賞(達成者全員にツアー史上最高金額800万円)を設定し話題になりました。大会を盛り上げようと企画したのですが達成者はゼロ。選手はもちろんでしょうけれど、実は企画した私たちもちょっぴり残念・・・そこで今年は対象ホールを最終日の全ショートホールに拡大、しかも複数均等割りではなく達成者全員に800万円を用意することとしました。

ゴルファーにとって夢のホールインワン。果たして今大会で史上最高金額を手にする選手は現れるのでしょうか?そして、何人になるのでしょうか?

今年のリゾートトラストレディス、優勝争いだけではなく、また違った楽しみ方をしていただければ、と願います。

リゾートトラストレディス 〈大会概要〉
http://www.resorttrust.co.jp/rt_ladies/14/outline/index.html

信和建設株式会社HP
http://www.shinwakensetsu.com/index.html

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このリリースを配信した企業・団体

ソーシャルメディアでも最新のリリース情報をいち早く配信中