片手で運べる携帯ソファを発売。 「持ち運べるインテリアブランド」がスタートします。

2014/07/08

ビーズ株式会社 

片手で運べる携帯ソファを発売。
「持ち運べるインテリアブランド」がスタートします。


 ビーズ株式会社(所在地:大阪府東大阪市、代表:大上響)は、インテリアブランドGoing Furniture(ゴーイングファニチャー)を新しくスタートし、ワンハンドキャリーソファCS2-141を発売します。

 本製品はその名の通り、片手で持ち運ぶことのできるソファで、収納時の軽量性・コンパクト性が特長です。例えば、普段はリビングで使っているソファを庭で使用したり、キャンプに持っていくことも可能です。また、クッションカバーは取り外して丸洗いができるため、汚れを気にせずに使うことができます。

 インテリアの定番品であるソファですが、大きく場所をとり、持ち運びも大変なものがほとんどです。特に部屋が狭く、就職や結婚で引っ越す可能性が高い、20代の一人暮らしをしている人にとっては買いづらいと考え、そのような人でも買いやすい携帯ソファを発売することになりました。

<持ち運べるインテリアブランドをスタート>
 アウトドアブランドを展開してきた強みを活かし、携帯性に特化したインテリアブランドGoing Furniture(ゴーイングファニチャー)をスタートします。アウトドア用品の携帯性をインテリアに加えることで下記の価値を提案します。
1.インテリアをそのままキャンプなどのアウトドアに持っていけることで、アウトドアを始めやすくなる。
2.模様替えや引っ越しが楽になることで、毎日の生活や人生設計が自由になる。


【製品名/型番】ワンハンドキャリーソファCS2-141           
【製品カラー】ネイビー/グレー                   
【サイズ】幅1130 × 奥行き540 × 高さ830 mm ※最長部分      
【収納サイズ】幅1130 × 奥行き130 × 高さ780 mm
【材質】アルミ合金、ポリエステル、木
【重量】6kg
【希望小売価格】15,000 円(税別)      
【製品ページURL】http://www.goingfurniture.jp/product/cs2-141/

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

プレスリリース添付画像

片手で運べる『ワンハンドキャリーソファ』登場、室内でも屋外でも使用できます。

ゆったした座り心地が魅力です。

折り畳めば厚み14cmなので、押入れのすき間や家具の裏などに収納可能。

アルミ合金のフレーム採用により、女性でも片手で持ち運べる軽さが魅力です。

通常のパイプ椅子と同じように開閉できます。

強度が高い600Dポリエステル素材に簡易の防水コーティング済み。

高級感のある木製のアームレスト。

表面のクッションカバーは取り外して、丸洗い可能。

落ち着いた色合いで、他のインテリアともコーディネートしやすいタイプです。

このリリースを配信した企業・団体

ソーシャルメディアでも最新のリリース情報をいち早く配信中

過去のリリース