キャンプ女子を全力応援! 快適にアウトドア料理ができる多機能調味料入れを発売開始。

ビーズ株式会社

2014/7/23 08:30

2014/07/23

ビーズ株式会社

キャンプ女子を全力応援!

快適にアウトドア料理ができる多機能調味料入れを発売開始。

 ビーズ株式会社(所在地:大阪府東大阪市、代表:大上響)は、 同社アウトドアブランドDOPPELGANGER OUTDOOR(ドッペルギャンガーアウトドア)より、2WAYソフトクーラバッグ CL1-238を発売します。

 本製品はキャンプで散らばりがちな調味料をまとめて保管できる調味料入れです。マジックテープで仕切りを自由に調節できるので、様々な大きさの調味料をスッキリ整理することができます。保冷性のある生地を使用し、調味料を持ち運ばない時にはクーラーバッグとして使用することが可能。本製品を使用することでキャンプの調理場を清潔に保ち快適なキャンプをすることができます。

 本製品の企画には近年増加している女性キャンパーの意見を取り入れています。テッシュケース、サイドポケット、丸洗いできるインナー生地などキャンプの料理シーンで役立つ細やかな機能を多数搭載しています。クーラーバッグとして使用可能なので、調味料を必要としないピクニックなどにも使用することができます。男性はもちろん、女性にもストレスなくアウトドアを楽しんで欲しい、そのような思いをこめてこの製品をつくりました。

【製品名】2WAYソフトクーラバッグ

【製品型番】CL1-238

【製品サイズ】約 D200×W160×H150/230mm                   

【製品素材】表地:300D ポリエステル PVC  断熱材:4mm発泡剤   裏地:210D ポリエステル PVC

【希望小売価格】1,960円(税別)

【製品ページ】http://www.doppelganger-sports.jp/product/cl1_238/      

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

キャンプで必要な調味料をすっきり収納できる「2WAYソフトクーラバッグ」。

「2WAYソフトクーラバッグ」ならマジックテープで仕切りを自由に調節可能です。

保冷性のある生地なので、飲み物を収納してもOK。

汚れても、インナー生地を丸洗いできます。

取り出したいときにすぐ使えるティッシュケース付き。

本体を持ちやすくするマルチループを背面に装備。

本体の両側にサイドポケットを付けています。

底面には土や砂汚れにつよく、滑り止め効果のある特殊素材を採用。

フタの内側にあるメッシュ状のポケットに、スパイスを挟んだりできます。

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

過去に配信したプレスリリース