一音でも間違えたら殺される・・・『グランドピアノ ~狙われた黒鍵~』9/2ブルーレイ&DVD発売

ハピネット

2014/9/1 10:00

2014年9月1日

ハピネット ピクチャーズユニット

イライジャ・ウッド、ジョン・キューザック 実力派俳優が織りなす緊張感に満ちた極上サスペンスの誕生!

『グランドピアノ ~狙われた黒鍵~』9/2ブルーレイ&DVD発売!

一音でも間違えたら殺される・・・

命を狙われた天才ピアニストの運命は・・・。至高のグランドピアノと黒鍵に隠された(秘密)とは?

【STORY】

若き天才ピアニスト、トム(イライジャ・ウッド)は、ある出来事をきっかけにステージ恐怖症に陥っていたが、

人気女優である妻エマ(ケリー・ビシェ)に背中を押され、5年ぶりに表舞台に立った。

恩師パトリック・ゴーダルーの追悼コンサートに復帰したトムには、遺品である至高のグランドピアノ、

ベーゼンドルファー ”インペリアル”が用意されていた。ついにコンサートが開始され、トムは演奏に集中するが、

譜面には「一音でも間違えるとお前を殺す」という謎のメッセージが書かれ、姿なきスナイパー(ジョン・キューザック)の

銃口が自分に向けられていることに気が付く。

脅迫に従い、難曲「ラ・シンケッテ」に挑むが、この曲は、世界中でパトリックとトムのふたり以外は演奏不可能と言われ、

トムのトラウマとなったものだった・・・。

はたしてトムが向き合ういわくつきのグランドピアノと黒鍵には、いかなる重大な秘密が隠されているのか。

また、絶体絶命の状況のもと、トムはこの究極の難曲を完奏できるのだろうか。やがて訪れたコンサートの

クライマックス、天才ピアニストの運命はいかに・・・。

【出演】

イライジャ・ウッド、ジョン・キューザック、ケリー・ビシェ

【商品情報】

『グランドピアノ ~狙われた黒鍵~』 9/2発売!

ブルーレイ:BIXF-0139 ¥4,800(税抜)

DVD:BIBF-2664  \3,900(税抜)

※レンタルブルーレイ&DVDも同時リリース

【特典映像】※予定

・メイキング

・イライジャ・ウッド インタビュー

・エウヘニオ・ミラ監督 インタビュー

・US版プロモーション映像

・予告篇(日本版・インターナショナル版)

発売、販売元:ハピネット

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

GRANDPIANOJK

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このリリースを配信した企業・団体

ソーシャルメディアでも最新のリリース情報をいち早く配信中

過去のリリース