野外での調理・皿洗いが快適になる、アウトドア用水切りラックつきテーブル発売。

ビーズ株式会社

2014/10/06

[会社名]ビーズ株式会社 

洗ったお皿の置き場に困らない!

野外での調理・皿洗いが快適になる、アウトドア用水切りラックつきテーブル発売。

 ビーズ株式会社(所在地:大阪府東大阪市、代表:大上響)は、 同社アウトドアブランドDOPPELGANGER OUTDOOR(R)(ドッペルギャンガーアウトドア)より、「3wayドライネットテーブル TB2-252」を発売します。

 野外では、未使用のお皿や調理器具、料理の材料などは使うまでできるだけきれいな状態で保管したいものです。 しかしキャンプ中テーブルに置いたままでは、砂埃や焚き火の灰などの汚れが付着したり、虫に悩まされたりすることが少なくないのが実情。 拭いたり洗いなおしたりと余計な手間がかかってしまっては、せっかくのキャンプでフラストレーションを溜めてしまいかねません。 また使用後洗ってきれいになったお皿を乾かす場所を確保するのが難しいこともキャンプでモヤモヤするポイントではないでしょうか。

 そんな困りごとを解決すべく、DOPPELGANGER OUTDOOR(R)は「3wayドライネットテーブル TB2-252」をリリースします。 本製品は、1.洗ったお皿や調理器具を乾燥させるための水切りラックとして、2.すのこ状の天板を取り付けてキッチンテーブルとして、3.食器以外のアイテムを入れるメッシュラック(または食品・材料保管用の蝿帳)として活躍する製品です。 フレームはアルミで、3段になっているラック部分は軽量なメッシュ生地でできているため、本体総重量約2キログラムと持ち運ぶ際にも苦になりません。 テーブル・フレーム・ラック部分をそれぞれ分解でき、汚れても丸洗いが可能。 ラックとして安定感を増す金網と運搬に便利なキャリーバッグが付属します。

 DOPPELGANGER OUTDOOR(R)はこれからも、困りごとの大小にかかわらず解決でき、快適なアウトドア活動をサポートするような製品を提案し続けます。

【 商 品 名 】3wayドライネットテーブル TB2-252

【 カ ラ ー 】オレンジ

【展開時サイズ】(約)W420×D500×H730mm

【収納時サイズ】(約)750×220mm(脚部用キャリーバッグ)

        (約)450×320mm(金網用キャリーバッグ)

【 材   質 】アルミニウム

【 重   量 】本体2.0kg、金網1.0kg

【発売開始時期】2014年9月30日

【希望小売価格】15,000円+税

【URL】http://www.doppelganger-sports.jp/product/tb2_252/

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

キャンプ・キッチンのテーブルに、洗い物の乾燥棚に、テント内の収納棚に使えるテーブルを発売。

テーブルの下に大容量約74L、3段のメッシュストレージが付属。

汚れた場合も生地を取り外して丸洗いOK。

キャンプサイトやキッチンで、収納スペース付きテーブルとして使えます。

メッシュ生地を採用しているので風通りが良く、食器の乾燥に適しています。

金網が付いているので、小物や食器を安定して収納できます。

テーブルをはずして乾燥棚仕様に。

重量約2kgで持ち運び簡単、女性でも楽ラクです。

重量30kgまでの物をテーブルトップに載せることができます。

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース