リス株式会社、求職者情報無料配信サービス「LISジャーナルW」リリース

リス

2014/10/8 14:00

総合人材サービスを提供するリス株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役・木村亮郎)は、10月1日より、ニーズに合わせた人材情報を無料で配信する新サービス「LISジャーナルW」を開始した。

2014年10月8日

リス株式会社

リス株式会社、求職者情報無料配信サービス「LISジャーナルW」リリース

総合人材サービスを提供するリス株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役・木村亮郎)は、10月1日より、ニーズに合わせた人材情報を無料で配信する新サービス「LISジャーナルW」を開始しました。

「LISジャーナルW」は、企業が指定した3つの条件に合致する求職者情報を、配信頻度と内容別に「青メール」「赤メール」と名づけて無料配信するサービスです。

「青メール」は同社のコンサルタントが面談を済ませた優良求職者情報を定期的に、「赤メール」は同社が運営する求人サイト「しごとナビ」に登録したばかりの求職者情報を随時配信します。

■サービス開始の背景

「優秀な人材を採用したいが、採用にかかるコストはできる限り抑えたい」という企業の声を受けて、同社では完全成功報酬型のサービスを幅広く展開してきました。「LISジャーナルW」は、こうした企業の要望を踏まえつつ、急な人員補充などスピーディな採用活動が求められるケースに対応していくことを目的としています。

登録に必要な情報も3点に絞り込み、採用企業の負担を極力軽減しています。

▼サービスの詳細・お申し込みはこちらから

https://www.shigotonavi.co.jp/company/index.asp

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このリリースを配信した企業・団体

ソーシャルメディアでも最新のリリース情報をいち早く配信中