明星 一平ちゃん大盛 カレーうどん 2014年12月8日(月) 全国で新発売

明星食品

2014/11/11 13:00

2014年(平成26年)11月11日

明星食品株式会社

“いっぺん食べたら、やめられない。”

「香り」と「辛み」のスパイスでクセになる味わいの

濃厚コクとろカレーうどん

明星 一平ちゃん大盛 カレーうどん

2014年12月8日(月) 全国で新発売

   明星食品株式会社(社長:松尾昭英)は、「明星 一平ちゃん」大盛カップシリーズから、『明星 一平ちゃん大盛 カレーうどん』を、2014年12月8日(月)に全国で新発売いたします。

   今回の新商品『明星 一平ちゃん大盛 カレーうどん』は、あっさりとした味覚が主流の和風カップめん市場に、寒い冬場に向けて「一平ちゃん」らしいパンチの効いた濃厚味覚の和風商品を提案する新メニュー商品です。

   豚だしをたっぷりと使用した濃厚でとろりとしたカレーつゆに、ソフトでふっくらとした食感の食べ応え満点の大盛油揚げうどんを合わせました。仕上げに加える「香り」と「辛み」のスパイスふりかけがスパイス感と辛みを一段と引き立たせ、インパクトのある味わいとなり、「いっぺん食べたら、やめられない。」旨さに仕上げた、冬の季節にぴったりの濃厚コクとろカレーうどんです。

■ 商品の概要

商  品  名:明星 一平ちゃん大盛 カレーうどん

内  容  量:114g(めん90g)

JANコード:4902881402545

荷      姿:114g×12入=1ケース

希望小売価格:185円(税別)

発売日及び発売地区:2014年12月8日(月)に、全国で新発売

■ 商品の特長

●めん:表面はソフトに仕上げ、濃厚なスープとよく絡む、食べ応えのある油揚げうどんです。

●スープ:旨みの濃い豚だしをたっぷりと使用して、濃厚でとろりと仕上げたスパイシーなカレー味のうどんつゆです。添付の調味油を加えると、さらにカレーの風味が際立ちます。陳皮・唐辛子・ゴマ・山椒・アオサ・ガーリック・オニオン・ブラックペッパーを組み合わせた「香り」と「辛み」のスパイスふりかけで仕上げる、「一平ちゃん」らしいコク旨なつゆです。

●かやく:カレーうどんと相性の良いきざみあげに、たまごとネギを組み合わせた、彩りの良い具材です。

本件に関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

【一般のお客様のお問い合わせ先】

明星食品株式会社 

お客様サービス室 

TEL 0120-585-328

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

一平ちゃん大盛 カレーうどん

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース