あらたなKADOKAWAホラーの傑作がここに誕生!『劇場版 零~ゼロ~』3/3ブルーレイ&DVD発売

ハピネット

2015/2/26 10:00

2015年2月26日

ハピネット ピクチャーズユニット

大ヒットホラーゲーム「零~zero~」禁断の映画化!

『らせん』『貞子3D』『アナザー Another』に続く、あらたなKADOKAWAホラーの傑作がここに誕生!

『劇場版 零~ゼロ~』3/3ブルーレイ&DVD発売

次の0時の死者は誰――

【STORY】

閉塞感漂う山間の町にある学園寮。そこで暮らすアヤ(中条あやみ)が部屋にこもってしばらくが経ったある日、

学園内で事件が起こった。生徒たちが、ひとり、またひとり、忽然と姿を消したのだ。後日、生徒たちは水死体となって

発見された。失踪した

少女たちは皆、一枚の写真を見て以来、アヤの幻に悩まされるようになっていた。幻は耳元で囁く―

「お願い、私の呪いを解いて…」。写真にはアヤにそっくりな少女が写っていた…。クラスメイトのミチ(森川葵)は

アヤが事件に関係しているのではないかと疑い、部屋を訪ねる。しかし扉は堅く閉ざされたままだった。

学園内で囁かれる噂―この学園に伝わる女の子だけがかかる呪い、午前零時の呪い、アヤが皆に呪いをかけている―。

そしてミチもまた幻に悩まされるようになっていたある日、ついに本物のアヤがミチの前に姿を現した…!!

午前零時の呪い、女の子だけにかかる呪いとは何なのか?写真に写るアヤにそっくりな少女は一体?学園に起こる

“神隠し”の謎に二人は迫ろうとしていた…。

【出演】

中条あやみ 森川葵

小島藤子 美山加恋 山谷花純 萩原みのり

中村ゆり/浅香航大/中越典子/美保純

【商品情報】

『劇場版 零~ゼロ~ スペシャル・エディション』 3/3発売!

ブルーレイ:BIXJ-0162 ¥5,800(税抜)

DVD:BIBJ-2767  \4,700(税抜)

【初回生産限定特典】

・アウターケース

【映像特典】

・メイキング

・インタビュー(中条あやみ/森川 葵)

・公開記念舞台挨拶

・KADOKAWAホラーヒロイン引継式

・予告集(特報/予告/応援予告)

※商品の仕様は変更になる場合がございます。

発売元・販売元:ハピネット

(C)2014『劇場版 零~ゼロ~』製作委員会

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

ZEROJK

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース