新世代の「アイドル映画」誕生!『あの娘、早くババアになればいいのに』4/2DVD発売

ハピネット

2015/2/3 10:00

2015年2月3日

ハピネット ピクチャーズユニット

「アイドルオタク」の父と、「アイドル」志望の娘の、微妙な関係!熱狂的ファンを生み続ける新世代の「アイドル映画」誕生!

『あの娘、早くババアになればいいのに』4/2DVD発売

娘は私が育てる。世界一のアイドルに。

(1)映画祭受賞&驚異の劇場動員!

(2)新しい才能が結集した、新世紀の「アイドル」映画!

(3)DVDオリジナルのスピンオフ『清水、早く彼女ができればいいのに』(仮)を制作収録!他豪華特典満載の決定版!

【STORY】

書店を営む、生粋のアイドルオタクで童貞の平田(尾本貴史)。彼には溺愛する高校生の娘がいる。17年前、

ひょんなことで預けられた子ども、アンナ(中村朝佳)である。血の繋がらないアンナに対し、父として、

愛を注ぎ続けた平田。彼にとって、娘を育てることは理想のアイドルを育てることでもあった。

アンナもまた父の愛に応えるべく、いつの日か本物のアイドルを目指すようになる。

アイドルを夢見て、親子二人三脚で努力する日々。

ある日、書店にバイトに来たひとりの女性(結)の出現により、平和だった二人の関係にも、

ついに歪みが生まれはじめる…。

【出演】

中村朝佳/尾本貴史/結/切田亮介/尾崎愛/高橋卓郎/藤田健彦/信國輝彦/ジョージ・エスチャート

【商品情報】

『あの娘、早くババアになればいいのに』 4/2発売!

DVD:BBBN-1177  \3,900(税抜)

※レンタルDVDも同時リリース

【特典映像】

映像特典50分(予定)

(1)DVDオリジナルのスピンオフ『清水、早く彼女ができればいいのに』(仮)約25分予定!…

個性的な本編キャラクターに加え、新しい「アイドル」が更に登場?DVDオリジナルの必見作品を特別収録!

(2)劇場アンコール公開初日に行われた「アンナ」ライブ映像(頃安監督撮影編集)

(3)劇場予告篇

(4)ED曲「あの娘がオバさんになったら」MV

(5)ED曲「あの娘が?」MV ダンスver.

音声特典:監督&キャストによるコメンタリー

初回限定封入特典(予定)

■DVD発売記念イベント、特別招待チケット。(都内にて、発売1ヶ月以内に実施予定、詳細は公式HP参照。

※参加者多数の場合は、当日入場制限させていただく場合があります。ご了承ください。)

発売元:日活、販売元:ハピネット

(C)「あの娘、早くババアになればいいのに」製作委員会

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

ANOBBJK

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

過去に配信したプレスリリース