ジョン・キューザック&ロバート・デ・ニーロ!『ザ・バッグマン 闇を運ぶ男』4/2BD&DVD発売

ハピネット

2015年2月4日

ハピネット ピクチャーズユニット

ジョン・キューザックと名優ロバート・デ・ニーロが仕掛ける二転三転のマッド・アクション。

「そのバッグを運べ、中は決して見るな…」驚愕のラストまでノンストップ、ハイテンションアクションムービー!

『ザ・バッグマン 闇を運ぶ男』4/2BD&DVD発売

「そのバッグを運べ、中は決して見るな…」驚愕のラストまでノ ンストップ、ハイテンションアクションムービー!

(1)名優が仕掛ける、二転三転のマッド・アクション!

(2)危険なブツの運搬を任された殺し屋の運命は? 近寄ってくる謎の美女の正体は? そしてバッグの中身は?

謎が交錯して並々ならぬスリルを醸し出す強力なサスペンス!

(3)『帰ってきた 男たちのヒート祭り』復活開催! 劇場での盛り上がりで認知度も満点!!

【STORY】

闇の仕事から遠ざかっていた殺し屋ジャック(ジョン・キューザック)は、ボスのドラグナ(ロバート・デ・ニーロ)から

ある任務をあたえられる。それは黒いバッグを指定のモーテルの一室に届けること、ただし中身は決して見ては

いけない――簡単な仕事のはずだったが、ドラグナの手下らしき刺客に襲撃され、負傷したことからつまずきが始まる。

何とかモーテルにたどり着くも、警戒心の強いモーテル主人や、カタギには見えないいかつい男たち、

そして娼婦風の美女レブカ(レベッカ・ダ・コスタ)が右往左往し、一筋縄ではいかない空気が漂っていた。

レベッカがジャックに助けを求めてきたことから、トラブルの連鎖は一気に加速。何者かもわからない彼女に振り回され、

危機を乗り切る度に死体が転がり、かつては凄腕として鳴らしたジャックも神経をすり減らすばかり。

そして長い長い一夜が明けようとしていた時、ついにドラグナがモーテルにやって来る。彼が明かす衝撃の事実とは!?

【出演】

ジョン・キューザック、ロバート・デ・ニーロ、レベッカ・ダ・コスタ

【商品情報】

『ザ・バッグマン 闇を運ぶ男』 4/2発売!

ブルーレイ:BBXN-1175 ¥4,800(税抜)

DVD:BBBN-1176  \3,900(税抜)

※レンタルブルーレイ&DVDも同時リリース

【映像特典】

・メイキング(約35分・予定)

・オリジナル予告篇 (予定)

※特典は制作上の事情により変更になる場合がございます。

発売元:日活、販売元:ハピネット

(C)2013 MOTEL FILM, LLC. All Rights Reserved.

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

THEBAGMANJK

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース