平成26年度 「東アジア文化交流使」活動報告のご案内

文化庁

2015/2/23 13:30

平成27年2月23日

文化庁

平成26年度 「東アジア文化交流使」活動報告のご案内

平成26年12月3日、文化庁は、中堅・若手の芸術家4名・1グループを「東アジア文化交流使」に指名しました。

このたび、指名された芸術家のうちの2名・1グループとなる

多田 淳之介氏(演出家。韓国へ派遣)、

WASABI(新・純邦楽ユニット。中国へ派遣)、

池田 卓氏(音楽家。韓国へ派遣)

がそれぞれ現地での活動を終え帰国しましたのでお知らせいたします。

各自の現地での活動内容は、添付を御参照ください。

なお、柴 幸男氏(劇作家・演出家)、山田 うん氏(振付家・ダンサー)の2名も、

今後、中国での活動を予定しておりますので、ご注目ください。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中