発売20周年『明星 一平ちゃん夜店の焼そば』新CMキャラクターに女優・広瀬すずを起用し、TVCM放映

明星食品

2015年(平成27年)3月5日

明星食品

発売20周年『明星 一平ちゃん夜店の焼そば』

新CMキャラクターに女優・広瀬すずを起用し、TVCM放映

2015年3月9日(月)から全国でオンエア開始

 明星食品株式会社(社長:松尾昭英)は、『明星 一平ちゃん夜店の焼そば』シリーズの発売20周年を機に、新たに女優の広瀬すずさんをCMキャラクターに起用したTVCMを制作し、2015年3月9日(月)から全国で放映いたします。

≪CMの企画意図及び内容≫

 1995年2月に発売した『明星 一平ちゃん夜店の焼そば』は、濃厚なソースに「からしマヨネーズ」の刺激とコクがたまらない “いっぺん食べたら、やめられない。” 美味しさで人気のカップ焼そばブランドです。

 今回の新TVCMは、「一平ちゃん夜店の焼そば」の美味しさの象徴である「からしマヨネーズ」を細くきれいに絞り出せる「マヨビーム」の機能を、楽しく訴求することをテーマに制作しました。

 青い空をバックに海辺の砂浜で、広瀬すずさんが「ぶちゅーーーー。」と「からしマヨネーズ」をかける「マヨビーム」パフォーマンスで、乙女心をかわいらしく表現する内容のTVCMです。

 笑顔いっぱいの広瀬さんのきゅんとくる表情がかわいらしい、『明星 一平ちゃん夜店の焼そば』ファンに贈る、まるで青春の一場面を切り取ったような、爽やか映像満載の新CMです。

≪広瀬すずさんのプロフィール≫

2012年、雑誌「Seventeen」の専属モデルに抜擢されると、翌年には映画、ドラマデビューを果たすなど、モデルだけではなく女優としても活躍。

2015年はドラマ「学校のカイダン」で連続ドラマ初主演。6月13日には映画「海街diary」にも出演が決まっているなど、今一番注目を浴びている女優です。

本件に関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

【一般のお客様】

明星食品株式会社 

お客様サービス室 

TEL 0120-585-328

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中