「Decoded Fashion Tokyo Summit 2015」にプロジェクトパートナーとして参画
株式会社電通は、ファッションの未来に向け、ファッション関連業界とデジタルテクノロジー業界の幹部・有識者が一堂に会するイベント「Decoded Fashion Tokyo Summit 2015」(7月9日、主催:合同会社コンデナスト・ジャパンにプロジェクトパートナーとして参画いたします。
2015年3月17日
株式会社電通
電通、「Decoded Fashion Tokyo Summit 2015」にプロジェクトパートナーとして参画
株式会社電通(本社:東京都港区、社長:石井 直、以下「電通」)は、ファッションの未来に向け、ファッション関連業界とデジタルテクノロジー業界の幹部・有識者が一堂に会するイベント「Decoded Fashion Tokyo Summit 2015」(7月9日、主催:合同会社コンデナスト・ジャパン〈本社:東京都渋谷区、社長兼職務執行者:北田 淳、以下「コンデナスト」〉)にプロジェクトパートナーとして参画いたします。
ニューヨーク発のグローバルイベント「Decoded Fashion Summit」は、テクノロジーの活用によるファッション業界の新たな姿の創出を目指し、ファッション・美容・リテール業界とデジタル業界のトップが集う場として、これまでニューヨーク、ロンドン、ミラノなどで開催されてきました。日本上陸に当たり、『VOGUE JAPAN』などを出版するコンデナストの主催で開催されます。
電通はコミュニケーションの観点から、ファッション業界のデジタル活用とテクノロジー業界の起業家のファッション業界への参画を支援してまいります。
【開催概要】
名称:Decoded Fashion Tokyo Summit 2015
テーマ:FASHION IN THE DIGITAL WORLD-ENGAGING TOMORROW’S CONSUMER
~未来のファッション・ユーザーを探して~
日時:2015年7月9日(木)10:00~17:30
会場:東京アメリカンクラブ
東京都港区麻布台2-1-2
主催:コンデナスト・ジャパン
プロジェクトパートナー:電通
公式サイト:http://www.tokyo.decodedfashion.com
【Decoded Fashion Summit】
2011年にLiz Bacelar(リズ・バセラー)氏が創設した「Decoded Fashion(デコーデッド・ファッション)」が開催するイベント。サミットの他に、ミートアップ(SNSなどを通じて参加者を募るイベント)がオーストラリア、ブラジル、カナダ、フランス、ドイツ、アイルランドなど世界12カ国で開催されている。
【コンデナスト・ジャパンの会社概要】
コンデナストは米Advance Publicationsの一部門。『VOGUE』『GQ』『WIRED』『Conde Nast Traveller』『Vanity Fair』などのメディア・ブランドを持ち、世界27の国と地域で、128の雑誌と約100のウェブサイト、200以上のタブレット・スマートフォン向けアプリを展開。媒体事業に加え、世界各地で展開中の「VOGUE FASHION'S NIGHT OUT」「GQ Men of the Year」「WIRED CONFERENCE」や、ロンドンで開講した「Conde Nast College of Fashion & Design」、また、レストラン事業なども手掛けている。国内では、コンデナスト・ジャパンが1999年7月に創刊した『VOGUE JAPAN』をはじめ、『GQ JAPAN』『WIRED』『VOGUE GIRL』などのメディア事業を展開している。
以上
【本件に関する問い合わせ先】
株式会社電通 出版ビジネスプロデュース局 F&Bソリューション部
TEL:03-6216-8321
【報道関係の問い合わせ先】
Decoded Fashion Tokyo Summit 2015 PR事務局 担当: 新井
MAIL: fnopress@condenast.jp
TEL: 03-5565-8439 携帯番号:080-1245-2931(新井)
FAX: 03-3542-5649
本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。
このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。
プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。
このプレスリリースを配信した企業・団体
- 名称 株式会社電通
- 所在地 東京都
- 業種 広告・広報
- URL http://www.dentsu.co.jp/
過去に配信したプレスリリース
電通、データクリーンルーム活用ソリューションをグローバルでも提供開始
11/21 17:15
電通、第3回「AIに関する生活者意識調査」を実施
11/21 11:15
電通、グループ規模で初開催のオフィスカミングデーを通じて従業員とその「大切な人」に感謝
11/20 15:15
「電通」と「りべる」、スタートアップ支援プロジェクト「PRoS+(プロスプラス)」を始動
11/20 13:15
全国から防災の視点を集めて世の中に共有する「防災新視点」スタート
11/20 11:15
電通、LGBTQ+への取り組みを評価する「PRIDE指標」で3年連続6度目の「ゴールド」を受賞
11/19 11:15
電通、「みんなのあしあと」を活用し、ABCテレビと共同で謎解きゲーム型ファン体験を提供
11/1 08:15
電通、「イマーシブメディアに関する調査2024」を実施
10/31 11:15
電通、「食生活に関する生活者調査2024」を実施
10/30 13:15