ユニクロ 最旬の春夏アイテムがつまった冊子を3月20日(金)より無料配布!

ユニクロは、この春夏のおすすめ商品を紹介する冊子「毎日をもっと素敵にする37のユニクロの服」を、3月20日(金)より、全国で2,000万部以上無料配布します。

2015年3月19日

株式会社ユニクロ

最旬の春夏アイテムがつまった冊子

「毎日をもっと素敵にする37のユニクロの服」

約2,000万部を3月20日(金)より無料配布!

~新聞折込、全国のユニクロ、レコードショップ、

書店、カフェなどで配布~

 ユニクロは、この春夏のおすすめ商品を紹介する冊子「毎日をもっと素敵にする37のユニクロの服」を、3月20日(金)より、全国で2,000万部以上無料配布します。

ユニクロは、あらゆる人の日々を彩り、生き方を豊かにしていく服、「LifeWear」をコンセプトに商品開発をしてきました。「LifeWear」は、エアリズムやウルトラライトダウン、ヒートテックといったユニクロの主力商品だけでなく、全ての商品に共通したコンセプトです。

「毎日をもっと素敵にする37のユニクロの服」では、洗濯してもシワになりにくいレーヨンエアリーブラウスや、新素材を採用し、驚きの軽さとストレッチ性を実現したウルトラライトウェイトストレッチジャケットなど、まだまだ広くは知られていない、春夏のイチオシ商品を37種類も掲載。

商品の特徴や機能、着こなし方を紹介しており、ユニクロの服を、お客様一人ひとりの生活に、どのように取り入れたら良いかのヒントがたくさんつまっています。

また、冊子の全ての画像がユニクロオンラインストアと連動しており、スマートフォンのユニクロアプリ内にある「チラシスキャン」機能を起動し、冊子の商品画像にかざすだけで、オンラインストアで簡単に購入することができます。忙しくて時間がない、店舗で買い忘れた、夜にゆっくり選びながら買い物をしたい、というお客様に最適です。その他、6月末まで有効の店頭で使用できる割引クーポン券もついており、店舗でのお買い物をしていただく際にも役立ちます。

「毎日をもっと素敵にする37のユニクロの服」は3月20日(金)の新聞朝刊の折り込み(※)として、その他 全国のユニクロやレコードショップ、書店、カフェなどで配布します。

この冊子の中から、あなたの毎日をもっと素敵にする一着を見つけて下さい。

※一部地域を除く。

<「毎日をもっと素敵にする37のユニクロの服」 概要>

・ 配布期間:2015年3月20日(金)~

・ 配布場所:3月20日(金)朝刊の新聞折込、全国のユニクロ、書店、カフェ など

・ 配布部数:約2,000万部

※数に限りがあり、なくなり次第終了となります。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このリリースを配信した企業・団体

ソーシャルメディアでも最新のリリース情報をいち早く配信中

過去のリリース