ベルトラ、西鉄旅行 着地型ツアー販売開始 九州のインバウンド事業強化
2015年4月13日
ベルトラ株式会社
ベルトラ、西鉄旅行 着地型ツアー販売開始 九州インバウンド事業強化
世界現地オプショナルツアー予約サービス VELTRAを提供するベルトラ株式会社(本社:東京都新宿区 代表取締役社長 二木 渉 以下、ベルトラ)は、西鉄旅行株式会社(本社:福岡市中央区薬院 以下、西鉄旅行)が催行する着地型オプショナルツアーの販売を、訪日旅行者向け英語サイトにおいて平成27年4月13日付けで開始します。
サービスサイト http://www.veltra.com/en/asia/japan/
1) ユーザのメリット
訪日旅行者はVELTRA英語サイトを利用することにより、これまで海外のユーザにはほぼ不可能であった九州エリアの現地ツアー予約が可能となります。
2) 旅行会社のメリット
自社の催行する日本語ガイド着地型ツアーをベルトラ英語サイトにて販売開始。従来の自社サイトに加え、販売チャネルが増えることによりマーケットが拡大。インバウンド事業の強化が期待できます。
3) ベルトラのメリット
九州の鉄道・バス事業系大手旅行会社との契約は、九州産交バス株式会社(本社:熊本市西区上代)、JR九州バス株式会社(本社:福岡市博多区堅粕)、に続き今回で3社目。今後も全国規模での提携を積極的に進め、日本各地への訪日旅行者の送客増を図ります。
ベルトラの国内旅行およびインバウンド事業 (担当責任者:執行役員 倉上智晴)の着地型ツアーの取り扱い数は、現在約1500ツアー。2015年末までに全都道府県のツアーを拡充、対前年成長率 +300%を目指します。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
【ベルトラ(Alan1.net)サービス概要】
<日本語サイト>http://www.veltra.com/jp/ <英語サイト>http://www.veltra.com/en/
1.取扱エリア数:106カ国289都市 / 会員数:73万人
2.クチコミ(体験談):135,000件以上
3.取引先:現地ツアー催行会社数(世界):約1,550社
4.現地ツアー数:約10,000ツアー
5.特徴: 世界最大級の現地ツアー品揃え、徹底したユーザサポート、体験談の公開。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。
このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。
プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。
このプレスリリースを配信した企業・団体
- 名称 ベルトラ株式会社
- 所在地 東京都
- 業種 観光
- URL http://www.veltra.com/jp/
過去に配信したプレスリリース
世界初!『カピバラ変身・セルフもふもふ体験ツアー』4月1日販売開始
2017/3/31
ベルトラ、中国語サービス開始 インバウンド事業さらなる強化へ
2015/9/28
エコツーリズム推進への取り組み開始
2015/9/15
ベルトラ、インバウンド商品強化 伊豆箱根鉄道グループとの提携開始
2015/7/15
ベルトラ、エンターテイメント商品強化 よしもと各劇場チケット販売開始
2015/5/29
ベルトラ、国内クルーズ商品強化へ 東京ヴァンテアンクルーズ販売開始
2015/5/22
ベルトラ、西鉄旅行 着地型ツアー販売開始 九州のインバウンド事業強化
2015/4/13
ベルトラ(株)代表取締役の異動および役員の人事異動についてのお知らせ
2015/3/31
世界オプショナルツアーのベルトラ オールアバウトと事業提携開始
2014/4/22
世界現地ツアー ベルトラ(株)、日本航空(株)と事業提携開始
2013/12/6