ベルトラ、中国語サービス開始 インバウンド事業さらなる強化へ
2015年9月28日
ベルトラ株式会社
ベルトラ、中国語サービス開始 インバウンド事業さらなる強化へ
~簡体字、繁体字の2言語、中国本土からの訪日個人旅行者ターゲット~
世界の現地オプショナルツアー予約サイト「ベルトラ(VELTRA)」を運営するベルトラ株式会社国内・インバウンド事業部(東京都新宿区 / 担当責任者:執行役員 倉上智晴)は、平成27年9月28日付けで中国語サービスサイトの提供を開始します。
台湾、香港および急激に増加する中国本土からの訪日個人旅行者をターゲットとし、簡体字および繁体字の2言語で展開。中国語圏からの訪日個人旅行者は、ベルトラを利用することにより、中国語での日本国内着地型ツアーの予約が可能になります。また、日本のツアー催行事業者は、ベルトラでツアーを販売することにより中国語マーケットへの販路が広がります。
<ベルトラ 中国語サービスサイト>
簡体字サイト:http://www.veltra.com/cn/ 繁体字サイト:http://www.veltra.com/tw/
取り扱いエリア:東京、京都、大阪、北海道、沖縄 取り扱いツアー数:200ツアー
<掲載商品例>
1) 富士・箱根:富士箱根1日ツアー
http://www.veltra.com/cn/asia/japan/tokyo/a/120554
2) 京都祇園:舞妓舞踊と懷石料理
http://www.veltra.com/cn/asia/japan/kyoto/a/121156
3) 新宿:ロボットレストランライブショー
http://www.veltra.com/cn/asia/japan/tokyo/a/120560
東京、京都、大阪などの主要都市の観光ツアーや日本文化の体験ツアーをメインに販売を開始。既に約2,200ツアーを販売する英語サイトに続き、年内には中国語サイトでの取り扱い数を10都市 500ツアーに拡充します。
【ベルトラ(Alan1.net)サービス概要】
日本語 http://www.veltra.com/jp/ 英語http://www.veltra.com/en/
取り扱いエリア数:108カ国304都市 / 会員数:80万人 / 参加体験談:150,000件以上
取引先:現地ツアー催行会社数(世界)約1,550社 / 現地ツアー数:約12,000ツアー
特徴: 世界最大級の現地ツアー品揃え、徹底したユーザサポート、豊富な参加体験談
本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。
このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。
プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。
このプレスリリースを配信した企業・団体
- 名称 ベルトラ株式会社
- 所在地 東京都
- 業種 観光
- URL http://www.veltra.com/jp/
過去に配信したプレスリリース
世界初!『カピバラ変身・セルフもふもふ体験ツアー』4月1日販売開始
2017/3/31
ベルトラ、中国語サービス開始 インバウンド事業さらなる強化へ
2015/9/28
エコツーリズム推進への取り組み開始
2015/9/15
ベルトラ、インバウンド商品強化 伊豆箱根鉄道グループとの提携開始
2015/7/15
ベルトラ、エンターテイメント商品強化 よしもと各劇場チケット販売開始
2015/5/29
ベルトラ、国内クルーズ商品強化へ 東京ヴァンテアンクルーズ販売開始
2015/5/22
ベルトラ、西鉄旅行 着地型ツアー販売開始 九州のインバウンド事業強化
2015/4/13
ベルトラ(株)代表取締役の異動および役員の人事異動についてのお知らせ
2015/3/31
世界オプショナルツアーのベルトラ オールアバウトと事業提携開始
2014/4/22
世界現地ツアー ベルトラ(株)、日本航空(株)と事業提携開始
2013/12/6