電通、第42回「ワンショー」で「ベスト・イン・デザイン」ほかを受賞

電通

2015/5/14 17:15

 5月8日米国ニューヨークで第42回ワンショー(One Show)の表彰式が行われ、電通はデザイン部門の最高賞「ベスト・イン・デザイン」を受賞しました。  また、電通グループは、各部門で17の賞を受賞しました。

2015年5月14日

株式会社  電 通

電通、第42回「ワンショー」で「ベスト・イン・デザイン」ほかを受賞

 5月8日米国ニューヨークで第42回ワンショー(One Show)の表彰式が行われ、電通はデザイン部門の最高賞「ベスト・イン・デザイン」を受賞しました。

 また、電通グループは、各部門で以下18の賞を受賞しました。

(以下、数字は受賞数)

  

・デザイン部門(ベスト・イン・デザイン1、金賞3、銀賞1、銅賞7)

・フィルム部門(銀賞1)

・インタラクティブ部門(銅賞1)

・モバイル部門(銀賞1、銅賞1)

・UX/UI部門(銀賞1、銅賞1)

以 上

【ワンショー(One Show)】

 ワンショーは、米国のワンクラブ主催の権威ある広告賞です。ワンクラブは、若手クリエーターの才能発掘と育成を目的として1975年に設立された非営利団体です。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

過去に配信したプレスリリース