電通、第42回「ワンショー」で「ベスト・イン・デザイン」ほかを受賞
5月8日米国ニューヨークで第42回ワンショー(One Show)の表彰式が行われ、電通はデザイン部門の最高賞「ベスト・イン・デザイン」を受賞しました。 また、電通グループは、各部門で17の賞を受賞しました。
2015年5月14日
株式会社 電 通
電通、第42回「ワンショー」で「ベスト・イン・デザイン」ほかを受賞
5月8日米国ニューヨークで第42回ワンショー(One Show)の表彰式が行われ、電通はデザイン部門の最高賞「ベスト・イン・デザイン」を受賞しました。
また、電通グループは、各部門で以下18の賞を受賞しました。
(以下、数字は受賞数)
・デザイン部門(ベスト・イン・デザイン1、金賞3、銀賞1、銅賞7)
・フィルム部門(銀賞1)
・インタラクティブ部門(銅賞1)
・モバイル部門(銀賞1、銅賞1)
・UX/UI部門(銀賞1、銅賞1)
以 上
【ワンショー(One Show)】
ワンショーは、米国のワンクラブ主催の権威ある広告賞です。ワンクラブは、若手クリエーターの才能発掘と育成を目的として1975年に設立された非営利団体です。
本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。
このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。
プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。
このプレスリリースを配信した企業・団体
- 名称 株式会社電通
- 所在地 東京都
- 業種 広告・広報
- URL http://www.dentsu.co.jp/
過去に配信したプレスリリース
電通、スポティファイジャパンと広告の「計測パートナーシップ協定」を締結
10/22 11:15
電通も参画するホルモンハグプロジェクトが「性ホルモンによる心身への健康影響に関する調査」を実施
10/17 11:15
DOOHの指標を応用してアナログOOHの広告価値の可視化を実現
10/16 15:15
「日本語コピーライティング特化型生成AI」の開発に向けた共同研究を開始
9/25 14:15
電通シニアラボ、「令和シニア・プレシニアの生き方調査」を実施
9/24 11:15
13社が連携し「一般社団法人 日本OOHメジャメント協会」設立
9/18 16:20
電通、筑波大学の社会人大学院生向けに「スポーツ価値創造論」の講義を開講
9/17 11:20





