電通、ニューヨークフェスティバル 2015において、「トーチ・アワード」(グランプリ)を受賞
ニューヨークフェスティバル2015の「トーチ・アワード」部門の表彰式が5月21日に米国ニューヨークで行われ、電通のクリエーティブ・チームがグランプリを受賞しました。
2015年6月5日
株式会社 電 通
電通、ニューヨークフェスティバル 2015において、
「トーチ・アワード」(グランプリ)を受賞
ニューヨークフェスティバル(New York Festivals)※2015の「トーチ・アワード」(Torch Awards)部門の表彰式が5月21日に米国ニューヨークで行われ、電通のクリエーティブ・チームがグランプリを受賞しました。
「トーチ・アワード」は、才能の発掘と育成を目的に2014年に新設された賞で、18歳以上25歳以下の若手クリエーターを対象に、今年は「60秒CMの企画コンペ」で競われました。
以 上
【ニューヨークフェスティバルとは】
1957年に設立されたニューヨークフェスティバルは、70ヵ国以上が参加する世界を代表する国際広告賞のひとつです。15部門(Avant-Garde、Branded Entertainment、Creative Marketing Effectiveness、Design、Package Design、Digital、Direct & Collateral、Film、Integrated、Outdoor、Print、Public & Media Relations、Public Service Announcements、Radio、Student)で構成され、2014年からはTorch Awards部門が加わっています。
本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。
このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。
プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。
このプレスリリースを配信した企業・団体
- 名称 株式会社電通
- 所在地 東京都
- 業種 広告・広報
- URL http://www.dentsu.co.jp/
過去に配信したプレスリリース
電通、顧客行動分析サービス「みんなのあしあと2.0」を提供開始
8/6 11:15
電通、電通総研「新たな事業創出とR&Dの関係性に関する調査」を実施
8/5 11:15
電通、個人視聴データ搭載の放送局ダッシュボード「Rasta!」を開発
8/4 11:15
第78回広告電通賞、決定
7/28 13:15
電通、スポーツの真の価値を探求する「スポーツ未来研究所」を発足
7/23 13:15
電通「欲望未来指数」で、消費意欲が引き続き高いという結果に
7/17 11:15