電通、ニューヨークフェスティバル 2015において、「トーチ・アワード」(グランプリ)を受賞
ニューヨークフェスティバル2015の「トーチ・アワード」部門の表彰式が5月21日に米国ニューヨークで行われ、電通のクリエーティブ・チームがグランプリを受賞しました。
2015年6月5日
株式会社 電 通
電通、ニューヨークフェスティバル 2015において、
「トーチ・アワード」(グランプリ)を受賞
ニューヨークフェスティバル(New York Festivals)※2015の「トーチ・アワード」(Torch Awards)部門の表彰式が5月21日に米国ニューヨークで行われ、電通のクリエーティブ・チームがグランプリを受賞しました。
「トーチ・アワード」は、才能の発掘と育成を目的に2014年に新設された賞で、18歳以上25歳以下の若手クリエーターを対象に、今年は「60秒CMの企画コンペ」で競われました。
以 上
【ニューヨークフェスティバルとは】
1957年に設立されたニューヨークフェスティバルは、70ヵ国以上が参加する世界を代表する国際広告賞のひとつです。15部門(Avant-Garde、Branded Entertainment、Creative Marketing Effectiveness、Design、Package Design、Digital、Direct & Collateral、Film、Integrated、Outdoor、Print、Public & Media Relations、Public Service Announcements、Radio、Student)で構成され、2014年からはTorch Awards部門が加わっています。
本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。
このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。
プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。
このプレスリリースを配信した企業・団体
- 名称 株式会社電通
- 所在地 東京都
- 業種 広告・広報
- URL http://www.dentsu.co.jp/
過去に配信したプレスリリース
電通、データクリーンルーム活用ソリューションをグローバルでも提供開始
11/21 17:15
電通、第3回「AIに関する生活者意識調査」を実施
11/21 11:15
電通、グループ規模で初開催のオフィスカミングデーを通じて従業員とその「大切な人」に感謝
11/20 15:15
「電通」と「りべる」、スタートアップ支援プロジェクト「PRoS+(プロスプラス)」を始動
11/20 13:15
全国から防災の視点を集めて世の中に共有する「防災新視点」スタート
11/20 11:15
電通、LGBTQ+への取り組みを評価する「PRIDE指標」で3年連続6度目の「ゴールド」を受賞
11/19 11:15
電通、「みんなのあしあと」を活用し、ABCテレビと共同で謎解きゲーム型ファン体験を提供
11/1 08:15
電通、「イマーシブメディアに関する調査2024」を実施
10/31 11:15
電通、「食生活に関する生活者調査2024」を実施
10/30 13:15