これからはネットで簡単注文! お持ち帰りすし!『 持ち帰ロー、スシロー!』

スシロー

2015/7/1 11:00

2015年7月1日

株式会社あきんどスシロー

これからはネットで簡単注文!お持ち帰りすし!
『 持ち帰ロー、スシロー!』
7月1日(水)から全国のスシローでネット注文を導入(※一部店舗を除く)

 株式会社あきんどスシロー(本社:大阪府吹田市、代表取締役社長CEO:水留浩一)は、
「うまいすしを、腹一杯。うまいすしで、心も一杯。」の企業理念に基づき、素材の品質にこだわったすしを提供しています。
 このたび、あきんどスシローでは一部店舗で試験的に導入していた、「スシローのお持ち帰りすしのネット注文」を7月1日(水)より全国のスシロー(※一部店舗を除く)に拡大いたします。このネット注文はパソコン、スマートフォン、スシローアプリから簡単にテイクアウトの注文ができるサービスです。
 このサービスはユーザビリティ向上を意識し、メニュー画面からすしの画像や具体的な説明を見ながらの注文が可能となり、季節商品や期間限定商品などもひと目でご確認いただけます。また、電話の混雑による、ご不便を解消いたしました。(※引き続き電話・FAX注文もお受けしております。)
 あきんどスシローは、ネットを活用したサービスの強化を通じて、これまで以上にお客様にスシロー自慢のこだわりのすしをお気軽にお楽しみいただけるように取り組んでまいります。

≪「お持ち帰りすしネット注文」 概要≫
サイトURL :https://takeout.akindo-sushiro.co.jp/

注文受付時間:9:00~店舗閉店時間 ※閉店時間は店舗により異なります。
       ※ご注文日から30日後までお受け取り日を指定することが可能です。
       ※店舗により、ご提供商品・価格・容量が異なる場合がございます。

対象店舗  :全国のスシロー(※一部店舗を除く)
       ※詳しくはこちらの対象店舗一覧をご確認ください。
       https://takeout.akindo-sushiro.co.jp/files/common/net_object_shop.pdf

お支払い方法:お持ち帰りネット注文でのお支払いはクレジットカードのみ
                  (VISA・MasterCard)となります。
                    現金でのお支払いは、店舗の電話またはFAX注文でお受けしております。

その他   :お電話またはFAXでのご注文もこれまで通りご利用いただけます。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このリリースを配信した企業・団体

ソーシャルメディアでも最新のリリース情報をいち早く配信中

過去のリリース