スマート・スシ・ダイニング「ツマミグイ 新橋店」グランドオープン!

スシロー

あきんどスシローは、全国に約400店舗展開している回転寿司店スシローに続き、新業態「ツマミグイ」の第3号店「ツマミグイ新橋店」を2015年7月31日にグランドオープンします。サラリーマンの聖地から女性が集まる街へと変貌している新橋に合ったスタイリッシュな空間で「新しいおすしの時間」を提供します。

2015年7月30日

株式会社あきんどスシロー

7月31日(金)

スマート・スシ・ダイニング

「ツマミグイ 新橋店」グランドオープン!

 株式会社あきんどスシロー(本社:大阪府吹田市)は、全国に約400店舗展開している回転寿司店「スシロー」に続き、新業態「ツマミグイ」の第3号店「ツマミグイ新橋店」を2015年7月31日(金)にグランドオープンいたします。

サラリーマンの聖地から女性が集まる街へと変貌を遂げている新橋にフィットしたスタイリッシュな空間で「新しいおすしの時間」を提供いたします。

●コンセプトは「おすしの時間を新しく。」

ツマミグイは素材とおいしさにこだわったおすしをはじめとする多彩なメニューを、今までにないスタイルでご提供するスシダイニングです。おすしをもっと楽しく、伝統を生かしつつ、素材の魅力をもっとひきだしながら、あくまでも「すし」にこだわった”スシスタイル”の提供を目指します。ツマミグイは出店するエリアの特性に合わせて、料理、サービス形態が変化します。今回の新橋店では、「和」テイストの空間演出のもと、これまでで最も多い76の席数をご用意。大人数での女子会や会社帰りのグループ、おひとり様など幅広い用途でご利用いただけます。

また、カフェ需要にも対応すべくカプセル式本格カフェシステム「ネスカフェドルチェグスト」をツマミグイで初めて導入。壁面にはドルチェグストの専用カプセルで制作したアートを配したコーナーを設置しています。おすしはもちろんのこと、カフェ利用いただける場としての提供も行います。

●厳選したネタによる新しい“スシスタイル”。

ひと口サイズの海鮮丼感覚で味わっていただける「ひと匙すし」や串焼きメニュー「ツマミ串」のほか、〆のお茶漬けメニュー「鯛茶すし」などお酒に合う食事を豊富に取り揃えています。

●料理の特徴

ひと匙すし

ひと口サイズの海鮮丼感覚で味わっていただけます。7種類の盛り合わせに加え、単品メニューもご用意。赤身、カンパチ、かになど厳選した素材を使用した、見た目にも華やかな一品です。

ツマミ串

赤坂見附店でも好評のグリル料理「ツマミ串」を新橋店でも採用。新鮮な魚介をダイナミックに味わえ、食欲そそる香りたつシーフードを豪快にお楽しみいただけます。

一寸ロール

ツマミグイの定番メニューがこの「一寸ロール」。おしゃれで女性にも食べやすい一口サイズで、

上質なネタを使用しながらも盛りつけも美しくすることにこだわっています。

鯛茶すし

「鯛茶すし」は新橋店のみでご賞味いただけるオリジナルメニューです。香ばしく焼き上げた活〆鯛を酢飯にたっぷりと混ぜ込んで、鯛、サーモン、ハマチを贅沢に盛り付けたツマミグイだけのすしの新しい形。

ツマミグイデザート

カプセル式本格カフェシステム「ネスカフェドルチェグスト」をツマミグイで初めて導入。チョコレートパフェ、ラズベリーパフェ、ドルチェグストがセットなった大満足なスイーツセットです。

●店舗概要

店舗名 : ツマミグイ 新橋店(※2015年7月31日(金) グランドオープン)

所在地 : 東京都港区新橋2-5-6 大村ビル1階(JR新橋駅から徒歩約4分)

電話番号: 03-5510-7515

営業時間: 11:00~23:00(ラストオーダー 22:30)

      ランチメニューの提供時間は11:00~15:00

定休日 : 年中無休

席数  : 総席数76席

床面積 : 172㎡(52坪)

「ツマミグイ」ブランドサイトURL:http://tumami-sushiro.com

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

ツマミグイ「ブランドロゴ」

店舗外観

店舗内観

ひと匙すし

一寸ロール

ツマミグイデザート

ツマミグイランチ 寿司屋の天丼膳

ツマミグイランチ いの膳

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース