アドウェイズ、Twitter社認定パートナー”Twitter Official Partner”に認定

アドウェイズ

アドウェイズは、Twitter社より”Twitter Official Partner” に認定され、 Twitter社の提供する広告APIを利用した広告運用プラットフォーム「STROBELIGHTS 4T」の提供を開始いたしました。

15.8.6

株式会社アドウェイズ

アドウェイズ、Twitter社認定パートナー”Twitter Official Partner”に認定

~Twitter広告運用プラットフォーム「STROBELIGHTS 4T」の提供を開始~

株式会社アドウェイズ(本社:東京都新宿区、代表取締役:岡村陽久、以下アドウェイズ)は、Twitter, Inc.(本社:米国カリフォルニア州、暫定CEO:Jack Dorsey、以下Twitter社)より”Twitter Official Partner” ※1に認定され、Twitter社の提供する広告APIを利用した広告運用プラットフォーム「STROBELIGHTS 4T」の提供を開始いたしました。

■「STROBELIGHTS 4T」

URL:http://s4t.jp/

「STROBELIGHTS 4T」は、全世界対応のスマートフォンアプリ向け効果測定システム「PartyTrack」の開発を手がけている子会社であるBulbit株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:山田翔)が開発した、広告運用の効率化・自動化を支援するための広告運用プラットフォームです。

「STROBELIGHTS 4T」を活用することで、Twitter広告の運用において、大量のターゲティング設定を一括で行ったり、自動化ルールの作成で人力では困難な大量のクリエイティブ精査を行うことなどが可能となります。

今後もアドウェイズは、市場のニーズに柔軟に対応し、更なるサービスの拡充に努め、世界各国で効率的かつ実用的な広告マーケティングサービスの開発を実現してまいります。

※1 Twitter Official Partnerとは

Twitter社が規定するパートナープログラムです。Twitter上で高品質なプロダクトや専門的なレベルのサービスを提供出来る企業が認定を受けることが出来ます。

【「PartyTrack」について】 https://partytrack.it/

「PartyTrack」は、スマートフォンアプリを対象とした効果測定システムです。1つのSDK (Software Development Kit:ソフトウェア開発キット)で、自然流入および広告経由それぞれの月別・日別・時間別インストール数の解析をはじめ、ROIやLTV(Life Time Value:顧客生涯価値)など様々な効果指標の分析が可能となり、より高度なアプリマーケティングを実現いたします。また、Twitter社が提供する「Mobile App Promotion」とも連携しており、Twitter内のアプリインストール広告の効果測定も可能です。

■Twitter社について https://twitter.com/

2006年創立。Twitterの役割は、アイデアや情報を生み出したり、それをすぐに他の方々と共有するパワーを世界中の方々に提供すること。35言語以上で利用できるTwitterは、毎月3億1600万人以上に利用され、毎日5億件以上のツイートが行われている。 Twitter詳細 : https://about.twitter.com/または@TwitterJP

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□■□株式会社アドウェイズについて   http://www.adways.net/

2001年設立。2006年に東証マザーズ上場。国内最大級のアフィリエイトサービス「JANet」「Smart-C」の運営をはじめ、スマ―トフォン向け広告配信サービス「AppDriver」や全世界対応のスマートフォンアプリ向け効果測定システム「PartyTrack」を展開する。また、アプリ/ コンテンツの企画・開発・運営など多彩な事業を展開。海外拠点は、アジア、北米地域など10カ国。中国子会社では2003年からインターネット広告事業を展開。昨今では、アジアを中心にスマートフォン向け広告事業に注力する。

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