衣類の防虫に加え、ダニよけ効果をプラス!(特許出願中)「タンスにゴンゴン」がリニューアルして新登場

金鳥

2015年8月18日

大日本除虫菊株式会社

衣類の防虫に加え、ダニよけ効果をプラス!(特許出願中)

「タンスにゴンゴン」がリニューアルして新登場

2015年8月20日(木)より全国で発売

  大日本除虫菊株式会社(本社:大阪市西区)は、2015年8月20日(木)からダニよけ効果をプラスした「タンスにゴンゴン」シリーズを発売いたしますのでお知らせします。

  「タンスにゴンゴン」は1983年に「ニオわない防虫剤」のさきがけとして発売した「タンスにゴン」の発売から数え、32年の歴史を誇るロングセラー商品です。

 今回発売する「タンスにゴンゴン」は新形状のオープンエッジ構造により薬剤の拡散力を向上させることで、衣類の防虫効果が20%アップ(クローゼット用、洋服ダンス用)しました。さらに新たな効果としてダニよけ効果を追加。これにより、衣類の防虫だけでなく収納内に侵入されてしまうと大繁殖の可能性があるダニ対策にも効果を発揮します。(特許出願中)

また、香りのバリエーションとして、みずみずしい清涼感のある「ライムソープの香り」が新たに加わりました。香りの持続性を高めた「ロングラスティング処方」で優雅な香りが1年間持続します。

「タンスにゴンゴン」の原紙は5層構造、原紙にしっかり染み込んだ薬剤が徐々に揮散するので最後まで安定した効果を発揮し1年間衣類を守ります。

  9月には新CMのオンエアを予定しております。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

「タンスにゴンゴン」無臭タイプ

「タンスにゴンゴン」ライムソープの香り

「タンスにゴンゴン」リッチフローラルの香り

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中