『明星 そば 俺のだし監修 俺のラー油肉そば』 2015年11月30日(月) 全国で新発売

明星食品

2015/11/4 13:00

2015年(平成27年)11月4日

明星食品

流行の「ラー油そば」が、銀座「そば 俺のだし」監修で新登場!

だしの効いた甘いそばつゆに、ピリッと辛いラー油で仕上げる斬新メニュー

『明星 そば 俺のだし監修 俺のラー油肉そば』

2015年11月30日(月) 全国で新発売

 明星食品株式会社(社長:松尾昭英)は、東京・銀座の話題のそば店「そば 俺のだし」監修によるタテ型BIGサイズカップめん『明星 そば 俺のだし監修 俺のラー油肉そば』を、2015年11月30日(月)に全国で新発売いたします。

 今回の新商品『明星 そば 俺のだし監修 俺のラー油肉そば』は、さまざまなジャンルの外食店舗展開にチャレンジし多くの行列店を輩出している、“今大人気”の「俺の」グループが銀座に出店したそば店「そば 俺のだし」監修によるタテ型和風カップめんです。

 「そば 俺のだし」の人気メニュー「俺の鶏そば」は、甘旨いだしにラー油の辛みをプラスしたそばつゆが若者に受け、爆発的ブームとなった人気メニューです。かつおだしの効いた甘口のつゆに、別添のピリッと辛いラー油を加え、黒くて太い食べ応えのあるそばを組み合わせました。ほぐし鶏肉や青さ入り揚げ玉などの具材で、お店の「俺の鶏そば」の特長を再現し、甘さと辛さのバランスがクセになる風味豊かな一杯に仕上げました。

■ 商品の概要

商  品  名:明星 そば 俺のだし監修 俺のラー油肉そば

内  容  量:95g(めん75g)

JANコード:4902881427456

荷      姿:95g×12入=1ケース

希望小売価格:205円(税別)

発売日及び発売地区:2015年11月30日(月)に、全国で新発売

■ 商品の特長

●めん:黒く太めの食べ応えのある油揚げのそばです。

●スープ:かつおだしが効いた風味豊かなそばつゆに、チキンの濃厚な旨みを加えた甘濃いスープに、別添のピリッと辛いラー油(調味油)で仕上げる「そば 俺のだし」監修のスープです。

●かやく:鶏肉、ゴマ、青さ入り揚げ玉、ネギを組み合わせた具材です。

本件に関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

【一般のお客様】

明星食品株式会社 

お客様サービス室 

TEL 0120-585-328

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

明星 そば 俺のだし監修 俺のラー油肉そば

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中