研修のことなら何でも無料で相談できる「研修コンシェルジュ・サービス」開始

トレノケート

2016/4/7 11:31

グローバルナレッジネットワーク株式会社は、2016年3月末より「研修コンシェルジュ・サービス」を開始しました。1,000以上の豊富な研修ラインナップの中から、中立的な立場でお客様の経営戦略に合致したトレーニングをご提案します。

2016年4月7日

グローバルナレッジネットワーク株式会社

研修のことなら何でも無料で相談できる「研修コンシェルジュ・サービス」開始

グローバルナレッジネットワーク株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:小澤 隆、以下グローバルナレッジ)は、2016年3月末より「研修コンシェルジュ・サービス」を開始しました。

デジタルビジネスにおいて、カギとなるのは「ビジネスとITの融合」です。業種を問わず全ての企業において、新しいテクノロジーを理解し、ビジネスへ具現化できる人材が不足しています。このような状況の中で、企業の研修計画は従来のラインナップだけでは対応が困難になっており、人材育成担当者の悩みの種になっています。

グローバルナレッジは独立系の教育専門会社という特徴を活かし、1,000以上の豊富な研修ラインナップの中から、中立的な立場でお客様の経営戦略に合致したトレーニングをご提案します。ご希望の方には、研修体系作成に役立つトレーニングマップも進呈します。また、研修予算を効果的に使用する方法や助成金の活用方法に関してもアドバイスいたします。

グローバルナレッジは、『BUSINESS × IT × GLOBAL』人材の育成を支援しています。

▼「研修コンシェルジュ・サービス」の詳細はこちら

http://www.globalknowledge.co.jp/concierge

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

グローバルナレッジネットワーク株式会社

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中