2016年3月30日(水)にホームページをリニューアル !

日税連

2016/4/13 13:00

2016年4月13日

日本税理士会連合会

2016年3月30日(水)にホームページをリニューアル !

税理士を目指す方向けのコンテンツを新しく盛り込み

装い新たに情報を発信していきます。

 日本税理士会連合会(所在地:東京都品川区、会長:神津信一)は、税理士の仕事をよりわかりやすくお伝えするため、ホームページをリニューアル致しました。

 今回のリニューアルでは、今までのホームページから装いを大きく変えたフルリニューアルを行い、サイト来訪者が情報検索しやすく閲覧しやすいホームページにするのと同時に、新しいコンテンツとして、税理士を目指そうと考えている人に対しての情報発信を目的とした、コンテンツを追加しています。

 新しいコンテンツでは、学生向けのパンフレットを掲載し税理士を目指す学生へ税理士になるための流れを紹介し、また動画も掲載することで税理士の仕事に対する理解促進を図っています。

 ホームページのデザイン面でも税理士会ロゴデザインのカラーであるオレンジを基調とし、イメージキャラクターのホラン千秋さんをホームページでも登場させることで、日本税理士会連合会として親しみやすさを意識したものとなっております。

※日本税理士会連合会ホームページURL

http://www.nichizeiren.or.jp/

※学生向けコンテンツページURL

http://www.nichizeiren.or.jp/prospects/work/

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中