税理士の仕事紹介オリジナルWebコミックを全話公開!

日税連

日本税理士会連合会は、税理士の仕事をよりわかりやすくお伝えするため、Webコミックを作成し昨年10月から毎月公開を行い、このたび最終7話が完成し全話をホームページに公開いたしました。

2017年3月31日

日本税理士会連合会

税理士の仕事紹介オリジナルWebコミックを全話公開!

日本税理士会連合会(所在地:東京都品川区、会長:神津信一)は、税理士の仕事を

よりわかりやすくお伝えするため、Webコミックを作成し昨年10月から毎月公開を行い、このたび最終7話が完成し全話をホームページに公開いたしました。

駆け出し税理士の主人公が様々な人と関わる中で成長をしていく姿を通じて、税理士の仕事を全7話の中で分かりやすく説明していく内容となっています。

 税理士の仕事や社会貢献など、税理士が社会とどのように関わっているかをマンガの特性を生かして分かりやすく描いているので、税理士を目指す学生の方や、これから税理士への相談を考えている皆様に読んで頂けると税理士をより理解していただけ、身近に感じて頂けるようになっています。

※日本税理士会連合会ホームページURL

http://www.nichizeiren.or.jp/

※WebコミックURL                    

http://www.nichizeiren.or.jp/prospects/qualifications

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中