新郎もボディメイクにコミットする時代へ 業界初 T&GがRIZAPと業務提携
2016年7月13日
株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ
新郎もボディメイクにコミットする時代へ
業界初 T&GがRIZAPと業務提携
~T&G挙式利用者限定で2週間の体験コース新発売
ブライダルボディメイクを新郎にも~
全国でウェディングプロデュースを手がける婚礼大手の株式会社テイクアンドキヴ・ニーズ(本社:東京都品川区 代表取締役社長:岩瀬 賢治 以下T&G)はRIZAP株式会社(本社:東京都新宿区 代表取締役社長:瀬戸 健 以下RIZAP)と業務提携を行い、挙式を控える新郎新婦に向けた新商品を本日7月13日より提供いたします。一生の思い出となるタキシードやウェディングドレスなど、挙式時の盛装を万全のコンディションで迎えたい新郎新婦に向け、エステに代わる「ボディメイク」という新ジャンルの商品を提供いたします。
◆年々増加する「衣装にこだわる新郎」向けに、「衣装を着こなすためのボディメイクサービス」を提供
「ウェディングドレスを美しく着こなしたい」「綺麗な背中を見せたい」という新婦の願望を叶えるためのエステ・ネイル・シェービングといったブライダルサービスが豊富に揃っている中、新郎向けのブライダルサービスは少ないという現状があります。
一方で、新郎が衣裳にかける費用の総額は年々増加しており、2015年時点では調査を開始以来最高額の16.5万円を記録※1しています。この調査結果からT&Gでは、こだわりの衣装を「スマートに」、「格好良く」着こなしたい新郎の想いに着目しました。そしてこのたび、プロフェッショナルトレーナーによる徹底したボディメイクを強みとするRIZAPとタッグを組み、T&Gで挙式を予定している新郎向けのオリジナルプラン※2を販売することとなりました。
◆ウェディングの多忙な準備期間でも実施可能な2週間のトライアルコースを新設
T&G向けのオリジナルプランとして、入会金不要の2週間体験コースをご用意しています。完全個室制の筋力トレーニングや毎日の食事指導を中心とする、一人ひとりの体調・体質・運動経験等に合わせたRIZAPのプログラムを短期間で体験することができます。また今後もウェディングまでに比較的時間に余裕のある新郎新婦向けの新プラン等も新設をしていく予定です。
今回のT&G向けオリジナルプランの発売により、新婦だけでなく新郎も一緒に理想の身体づくりができるRIZAPのボディメイクを通して、人生最高のウェディングを提案してまいります。
※1ゼクシィ結婚トレンド調査2015 首都圏 「項目別平均費用一覧」(P32) 参照
※2新婦も申し込み可能、お二人で通うこともできます
< 参考資料 >
◆実施店舗
RIZAPの全店舗(T&G店舗の近隣にない場合でも、通うことが可能な場合は対象となります)
◆RIZAPについて
「結果にコミットする。」をコンセプトに、パーソナルトレーニングジム「RIZAP(ライザップ)」を運営。2012年2月の1号店オープン以来、店舗拡大とともに急成長を続ける「RIZAP」は、一般のスポーツジムとは異なり、ゲストの夢、理想、真のニーズと本気で向き合う資質を持った人材を厳選。
「人生最高の体と自信、そして期待を上回る感動を提供する」ため、パーソナルトレーナーの品質にこだわり、ゲストの理想の体型の実現を全力でサポートするプロ集団です。現在、国内76店舗、海外6店舗を運営。新規獲得会員数は累計 5 万人を超えています。
本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。
このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。
プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。
このプレスリリースを配信した企業・団体
- 名称 株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ
- 所在地 東京都
- 業種 消費者向けサービス
- URL http://www.tgn.co.jp/
過去に配信したプレスリリース
T&Gウェディングプランナー500人 アンケート調査vol.11
2017/11/17
T&Gが髙島屋と 8月30日より外商お客様向けに新サービスをスタート
2017/8/29