ジョンソン(R)ベビー 特設WEBサイト 「ジョンソン(R)ベビーオイル “14の美容法”」をオープン

2016年9月26日

ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 コンシューマー カンパニー

ジョンソン(R)ベビー 特設WEBサイト

「ジョンソン(R)ベビーオイル “14の美容法”」をオープン

数量限定 ハローキティデザインボトル発売中

 ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 コンシューマー カンパニー(本社:東京都千代田区、代表取締役プレジデント:マリオ・スタイン、以下ジョンソン・エンド・ジョンソン)は、大人の女性を中心に美容アイテムとして改めて注目を集めている「ジョンソン(R) ベビーオイル」の14通りの使い方を紹介する「ジョンソン(R)ベビーオイル “14の美容法” 」特設WEBサイト(http://www.johnsonsbaby.jp/Oil_beauty)を、本日9月26日(月)よりオープンしました。

 120年以上にわたって赤ちゃんの肌を研究し続け、現在までに世界50か国以上の家庭で愛用されてきたベビースキンケアのパイオニア的存在である「ジョンソン(R)ベビーオイル」(以下ベビーオイル)は、近年、「洗顔時に一滴混ぜて保湿ケア」「おふろ上りの全身保湿ケア」「シェービングケア前の保湿ケア」など、赤ちゃん向けのスキンケア用品としてだけでなく、大人向けの美容アイテムとしてもご愛用者を増やし続けています。

 このたび、オープンする特設WEBサイト「ジョンソン(R)ベビーオイル “14の美容法”」では、ベビーオイルの美容オイルとしての使用方法を、「14の美容法」として、スキンケア、ボディケア、ヘアケア、ハンドケア、フットケアといった目的別に紹介しています。

 また、より多くの皆様にベビーオイルを手に取っていただくために、幅広い世代に人気のキャラクター「ハローキティ」とコラボレーションした特別パッケージデザインのモデルを、現在数量限定にて全国で販売中です。2種類のボトルはそれぞれ本製品オリジナルイラストのパッケージになり、無香料の青いパッケージと微香性のピンクのパッケージを並べて置くと、ハートが繋がるデザインになっています。

 ジョンソン・エンド・ジョンソンでは、特設WEBサイトの開設や、20代、30代女性が最も持っているキャラクターグッズのハローキティ*とのコラボレーションを通して、赤ちゃんのスキンケアアイテムとしてだけでなく、大人の美容アイテムとしても皆様にベビーオイルをご愛顧いただけるよう、引き続き展開してまいります。

*出典:Chara Biz DATA2015(発行: ㈱キャラクターデータバンク、2015年)

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

「ジョンソン®ベビーオイル “14の美容法” 」特設WEBサイト トップページより

ハローキティ 数量限定デザインボトル(数量限定にて全国で販売中)

ジョンソン(R) ベビーオイル 無香料

ジョンソン(R) ベビーオイル 微香性

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • 名称 ジョンソン・エンド・ジョンソン
  • 所在地 東京都
  • 業種 医薬品
  • URL https://www.jnj.co.jp/
  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース