ジョンソン(R)ベビー 特設WEBサイト 「ジョンソン(R)ベビーオイル “14の美容法”」をオープン
2016年9月26日
ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 コンシューマー カンパニー
ジョンソン(R)ベビー 特設WEBサイト
「ジョンソン(R)ベビーオイル “14の美容法”」をオープン
数量限定 ハローキティデザインボトル発売中
ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 コンシューマー カンパニー(本社:東京都千代田区、代表取締役プレジデント:マリオ・スタイン、以下ジョンソン・エンド・ジョンソン)は、大人の女性を中心に美容アイテムとして改めて注目を集めている「ジョンソン(R) ベビーオイル」の14通りの使い方を紹介する「ジョンソン(R)ベビーオイル “14の美容法” 」特設WEBサイト(http://www.johnsonsbaby.jp/Oil_beauty)を、本日9月26日(月)よりオープンしました。
120年以上にわたって赤ちゃんの肌を研究し続け、現在までに世界50か国以上の家庭で愛用されてきたベビースキンケアのパイオニア的存在である「ジョンソン(R)ベビーオイル」(以下ベビーオイル)は、近年、「洗顔時に一滴混ぜて保湿ケア」「おふろ上りの全身保湿ケア」「シェービングケア前の保湿ケア」など、赤ちゃん向けのスキンケア用品としてだけでなく、大人向けの美容アイテムとしてもご愛用者を増やし続けています。
このたび、オープンする特設WEBサイト「ジョンソン(R)ベビーオイル “14の美容法”」では、ベビーオイルの美容オイルとしての使用方法を、「14の美容法」として、スキンケア、ボディケア、ヘアケア、ハンドケア、フットケアといった目的別に紹介しています。
また、より多くの皆様にベビーオイルを手に取っていただくために、幅広い世代に人気のキャラクター「ハローキティ」とコラボレーションした特別パッケージデザインのモデルを、現在数量限定にて全国で販売中です。2種類のボトルはそれぞれ本製品オリジナルイラストのパッケージになり、無香料の青いパッケージと微香性のピンクのパッケージを並べて置くと、ハートが繋がるデザインになっています。
ジョンソン・エンド・ジョンソンでは、特設WEBサイトの開設や、20代、30代女性が最も持っているキャラクターグッズのハローキティ*とのコラボレーションを通して、赤ちゃんのスキンケアアイテムとしてだけでなく、大人の美容アイテムとしても皆様にベビーオイルをご愛顧いただけるよう、引き続き展開してまいります。
*出典:Chara Biz DATA2015(発行: ㈱キャラクターデータバンク、2015年)
本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。
このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。
プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。
このプレスリリースを配信した企業・団体
- 名称 ジョンソン・エンド・ジョンソン
- 所在地 東京都
- 業種 医薬品
- URL https://www.jnj.co.jp/
過去に配信したプレスリリース
年収1,500万円以上のビジネスマンと一般男性 生活習慣比較調査を実施
2017/4/18